続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<うわっ!  | ホーム | はじめての・・・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノエル 

2009.07.04

ノエル、三回目の診察にて、二回目のフルオレセイン染色検査でした。
潰瘍はかなり修復されており、「もう大丈夫だけど、またかじってしまうと大変だから、
お散歩のときだけカラーをはずして、あとは見ていられるときははずしてもいいです」と!

おお、三日間重かったねえ!と早速夜はずしてあげたら、弾んでおりました(笑)
足かせをはずされた囚人のようです。

090704 non

目を気にする様子がないので、今日ははずして寝てもいいよ。
スポンサーサイト

コメント

良かったですね! 

カラーが取れて良かったですね~。
もう完治しましたか?

カラーってうちのわんこはまだ未経験なんですが、病院で貸してもらうのですか?
それともマイカラーを購入?
やはり装着されてると重いんですね。
うちのヒトもやんちゃさんなので、きっとそのうちお世話になる予感がします。。。

pironoさんのぶつぶつの具合はいかがですか?
病院でもらったお薬は効きました?
ノエくんの目の件でストレスを感じられたでしょうから、そのせいですかね。
湿度とかもありそうですしね。
早くつるつるお肌に戻りますように。

No title 

☆mihoooさん

お返事遅くなってすいません!
ノエルですが、もう完治して、すっかり元気になりました。
でも昨日からどこか痛いのかちょっと元気がなくて、また病院に行ってます。たまにどこか痛がることがあるので、腰か足を疑っていますが、
内臓ってこともありえるので慎重に診てもらいます。
・・・まあ、昨日遊んだりしていたので、たいしたことはないと思います。

カラーは、うちのはマイカラー。
母親が病院で購入してきたものです。
でも貸してくれますよ!
「また使うかも」って買ってきたみたいですけど、
あんまり使われても困りますね。使わないに越したことないですから。

私のブツブツも劇的に改善してほぼ完治しています!

ご心配頂き、ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/971-64d3ae93

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。