続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<ストラップゥ  | ホーム | マイケルジャクソン>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにいちゃんの入院 

2009.06.28

先週から、フランのお兄ちゃんのマイローが入院していました。
一人っ子マイロー、甘えん坊マイロー、えばりんぼマイロー、頑固なマイロー・・・

一度は肝臓GPTの値が高くて二週間投薬&様子見になった。(詳しくはこちら

二週間後、GPTの値にもOKが出て、いざオペ。
高齢だし、やっぱり飼い主&身内としては、心配もあって・・・


あ、なんでオペになったかというと、おちりにイボボさんができたんだって。
お兄ちゃん、うける~~~(by franc) ←笑うんじゃない!コラっ!!

でも、無事にオペ終わったよ~ってひめさんから連絡がきて、
ほ~~~~!!(詳しくはコチラ

「あなた丸い」って・・・(爆)
デカイのも血筋じゃ!
しずちゃんの兄だからデカイに決まってるんだ!


でもさすがフランの兄貴。
病院でもなんか、面白かったみたい・・・。
ガウガウ文句言ってたみたい(笑)


ミエル「あたちも避妊手術のあと、暇でカテーテル噛みちぎって遊びまちたからね。おじちゃんの血でちな!」


なにかやらかすのが、我が血縁?

予定より早く先生が根を上げたのかどうかは分からないけど、無事ご帰還。
詳しくはコチラ

急に暑くなったし、だるいよね。
私もだるいよ(笑)

ゆっくり美味しいご飯を食べて元気を出してね、お兄ちゃん♪
スポンサーサイト

コメント

元気になったよ 

マイローはようやく入院ボケから脱してきたよ~。
ビデオデッキのガラス扉に向かって、「クセモノーー!!」と吠え始めたから、もうダイジョウブ(^^;
入院中は食べることが最大の楽しみだったようで、食い気まっしぐら犬になってます。
しっぽの根元の毛を刈られているので、ライオンのしっぽみたいになっています。
ちゃんと毛が生えるのか心配だけど、おぴり周りが涼しそうだから、それはそれでいいかもー。
フランズもやってみる??

おぉ、こんなところで 

マイローさんの近況がわかりますとは。
ほんとにそれならダイジョウブそうですね。
順調に回復しているようで何よりです~。

おちびのミエルちゃんも、病院でカテーテルを噛み切ったですか。
さすがフランズ、かっこええ。。。


No title 

☆ひめ様

とにかくぜーーーんぶ終わってすっきり。
心配もすっきりなくなってよかったよね~♪

オケケもすっきりしたそうで、そんな面白いオピリの写真、是非撮っておいてね!

No title 

☆mihooo様

お世話になっております。
入院中は食べることだけが楽しみって書いてあったけど、
たぶん、あの兄妹、普段も食べることが楽しみのほとんどだと思う(笑)

おチリのイボボも良性だったそうですよ!んふふ・・・

痛い思いをさせるのは飼い主としては本当に辛いですもんね。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/962-ab1cc719

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。