続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<3+2=5  | ホーム | アイドル♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


刺繍 

2009.06.22

0622 shishu2

刺繍をやりたいと思いつつも、まっさらなところから始めるというのは心もとないもので。
大好きな作家さんのキットを見つけたので、早速ステッチの勉強を兼ねて購入してみました。

青木和子さんのすみれの刺繍。

地道にチクチクやっていました。
見本を見たときは難しそうで、断念したら、手芸部長の母に託そうと考えていたのですが。

刺し始めたら・・・・止まらない。

0622 shishu

で、こんな風にできあがりました!!!

0622 shishu3

我ながら、よくやったと思う(笑)

うちにも咲いている、大好きなスミレがカワイイのです。

そして、今は次の作品に取り組んでいます。

それは。
また、後日ね。
スポンサーサイト

コメント

売れますよ! 

ひめさんのブログから偶然飛んだことがありまして、その後、時々覗かせていただいています。
しばらく更新がないなぁと思っていましたら、刺繍にはまっていらしたんですね~。
作品、めちゃくちゃかわいくできましたね!これ、私、お金出して買いたいくらいです!
ふらんずさん達はお元気ですか。我が家も2歳半のヨーキー♂を飼っているせいか、小型わんこのお話に興味津々です。またふらんずさん達の近況をUpしてくださいね。楽しみにしてます。

No title 

☆mihoooさん

はじめまして。コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

お褒めの言葉ありがとうございました。
この作家さん、すごくステキな刺繍をする方なんです。
今次のものを作っているので、また、見てくださいね!

フランズはもちろん元気です!
最近また肥えてしまったので、ダイエットしないとって話していたところです・・・。
最近サボっていたのは、刺繍と飲み会と仕事と・・・だらけ(笑)
あ、あと、フランの長男が里帰りしていたってのもあります。

見ていただけるとなると、ちょっとテンションが上がってきました。

また、遊びに来てください!



こちらこそ 

早速にレスをありがとうございます。
第2作目を製作中なんですね。楽しみにしています♪

フランズさんお元気とのこと、何よりです~。
この次にUpされていたカイくんとリーくんのお泊り記事読みました。
カイくんは心配でしたね。回復してよかったです。
リーくんは相変わらずラブリーですねv-238

うちのわんこも少し前まで特に思いあたる理由もなく
けぽけぽ吐くことが何度もあって心配しましたが、
獣医さんに相談したらただのお腹のすき過ぎでした(--;)
消化が早くて、胃液をはいていたようです。
それ以降、ご飯の総量はそのままで回数を増やしました。

わんこの具合が悪くなると、ほんと心配ですよね。
口がきけたらよいのにといつも思います。

また来ま~す。製作、がんばってください!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/957-5b7ab590

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
