続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<フランズの気持ち。・・・・は?  | ホーム | TOUR TOKYO>>

 

--.--.--


11歳 

2009.04.16

広島球場ってある?
そこでボールボーイならぬボールドッグをしたゴールデンが亡くなったとニュースが伝えていた。

11歳 老衰

え?11歳で老衰?
4月11日。
そんな年にフランもなってしまった。

もちろん、大型犬と小型犬の元々の寿命が違うのだけど。
同じ犬として、短いなあ、と思った。

090412 hana

今年は誕生日ということで特別なことはしなかった。
あ、毎年忘れている弟の誕生日(4/7)をフランの誕生日と重ねてケーキを食べたけど。

それでも何か喜ぶことを、と、当日の夕飯は「ちょっと美味しいご飯」を作りました。
090412 gohan
ゴマ入り鶏団子ご飯。
いつもの野菜の煮たものに団子入れただけなんだけどね。

090412 gohan2
でも、美味しかったみたい・・・
団子からいくよね、やっぱ。

え!?

090412 gohan3チラリ・・・
なんか、ものすごいものが見えたんですけどぉ。

090412 gohan4
ぎゃっっ!
食い散らかしてる!!

・・・

ミエルなんて肉団子だけ食べて、後は無視してましたからね。
だから、仕方なく団子一個追加して、ほぐして混ぜて完食させました。


で、フランにプレゼント♪


090412 bed
IKEAでみつけた子供が遊ぶ「ドールベッド」
え?フランが眠れるかって?

・・・・それは、次回のお楽しみ。



コメント

No title 

お誕生日おめでとう!

やっとアップされましたね!時差ありすぎ(笑)

ボールボーイのわんちゃんのことは自分も読みました。
大型犬は寿命が短いし、超大型犬なんて8歳で大騒ぎよ。(@@;
何故なのか自分も解りませんが、フランちゃんは元気で
11歳を迎えることができておめでとう。

スクと違ってあまり好き嫌いがないようなので、うらやましぃ
いつものことながら・・・・

ドールベットってフランちゃんがはみ出るくらいに小さいの?
でも、無事眠れたらなかなか素敵なプレゼントだね。v-218

 

フランまま、お誕生日おめでとうございます(o・v・o)♪♪♪
ご飯めっちゃ美味しそうですね!!

No title 

見事な食べっぷりだね~~~
フランらしいわ~~~♪

ベッド・・・寝てない気がして怖いのだけど~~~
ノンちゃんとかが寝てくれるのかなぁ???

No title 

☆meg-san
ありがとうございます。
フランはおかげで元気+食欲旺盛です。
あれでものすごいガツガツしてるわけじゃあないんです。
肉系ならなんでも食べますし、アレルギーがあるわけじゃないから助かっていますが・・・。

No title 

☆めいぷりんちゃん

これも食べたい?!

No title 

☆ゆこりん

ベッドね、小さいよ。
とりあえずミエルはちゃんとここに乗って寝てた。
可愛いよ、ミエルが寝ると・・・
フランは・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/924-c26e26d7

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
