続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<ザ☆満開  | ホーム | 花見だけど、桜の写真なし>>

 

--.--.--


まもなく・・・ 

2009.04.06

090405 ranc
11歳になる、おかんです。

写真の意味は特にありません。
しょんぼりしてるわけでもなく、おかんは元気に獲物を狩る気だけはマンマンです。
散歩してるときに近所の人らしきおばさんに「何ヶ月ですか?」って聞かれたとか。
何ヶ月ってことはないでしょ、いくらなんでも・・・(笑)

で、11歳のお誕生日をどうやってお祝いするか考えていたのです。
去年は10歳という区切りでロビナのケーキを買ったのですけどねー。

ケーキよりも美味しいご飯の方がいいんじゃないかってことで、イヌ用デリ・・・とも思ったのですが「自力で作ってみようじゃないか」と思い、参考書を購入。
090405 book1
前に本屋で見ていた『キッチンドッグ』のレシピ本です。

不覚にも、イヌ飯レシピ本は私の食欲中枢をかなり刺激するので、見てるとお腹がすくすく・・・。
『キッチンドッグ』の本は他のも持っているのですが、今回のこれは、何がいいって、「ヒト」用に追加の味付けが載ってること。つまり、同じものが食べられるのでし!!
090405 book2
右側に「ヒト」の表記が!

で、お誕生日にどんなメニューを作るかはまだ思案中。

090405 ranc2
本人は何も知らず、ベロだして寝ています・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/921-f1c4c681

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
