続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<探す  | ホーム | おわり>>

スポンサーサイト 

--.--.--


あいすくりーむ 

2009.03.30

元々、あんまりアイスとか食べないのだけど、
先日MOWを友達が買ったのを貰って、はまった・・・。

MOW,美味しい♪

前に食べたときにイメージと違う味だった気がして、
それから全然買わなかったんだけど(っていうか、アイス自体を年に1,2回しか買わないかも)
美味しいぞ。
リニューアルしたの??

090327 mow

日曜日にはチョコ味も見つけて買ってみた。
チョコも美味しいよ。

しかもサミットで三割引きだったから70円。お買い得すぎる!!

そういえば、土日はMINI STOPのソフトも二個食べました。
今年の検診は血糖値やコレステロールに要注意・・・かも。
スポンサーサイト

コメント

No title 

MOWって美味しいんだ~~~
私もなんだか、勝手においしくないんじゃ?って思って
食べてなかったよ。
食べたくなってきた~~~

私も最近、毎日のように食べてる。
ヤバイよね・・・

No title 

えっ!リユーアルしたの?(@@*

アイスクリームは大好き!
チョコが一番好き!(笑)

No title 

MOW美味いよね~^-^
乳脂肪が多い「アイスクリーム」だからだよー
それだけカロリーも多いっつーことだけど、気にすんなっ!
わはは

No title 

☆ゆこりん
 mowは美味しいよ。
 ミルクの味満載でさ。
 
 食べてみて♪

No title 

☆megさん
 チョコの濃いのは美味しいよね~~~。
 私はたまにしか食べないんですけど、mowのチョコも美味しかった
 ですよ。

No title 

☆ぴろみん
 ニュウシボウ・・・
 うちの母は毎晩のようにアイスを食べていたおかげでコレステロールも血糖値もあがったそうですわ。
で、やめたら下がったそうです。

同じ道はたどりません・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/912-465bbfcc

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
