続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<到着♪  | ホーム | 思わず・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--


祝 V2 

2009.03.24

午前中から会社のテレビはついたり消したり。
ガラス貼張りの会議室にあるテレビは、私の席からは遠いけれど、見える。

でもなんか今日は地味に忙しくて、野球どころでなし。

昼過ぎには外出もあって、同点になって皆がゲンナリしたところで、会社を出た。
地下鉄にのって、地上に出たところでワンセグをつけたら、大きな国旗が球場内をゆっくりと移動しているところだった!

勝ったんだぁ!!

すごい、すごい、すごーーーい♪
「勝つ」って気持ちがいい。
そう、気持ちがいいよ。

そんな爽快な気持ちでいつもいて欲しいからフランコたちの血統書には仏語で「victoire」とつけたんだもん。なーんて。

特に今回はイチローが不振とかでサッパリだったし、韓国とは因縁の対決だったけど、日本人としてとても冷静にゲームに臨んだのが良かったのかね?
さあね、野球のことは分からないー。

イチローは良いとこどりって気がしたけど、かっこいいからいっか。
あの目を細める表情に「萌え~」ですわ。

原さんは超かっこいいし。よかったね~。星野じゃなくて良かったんだよーだ。

090324 np
↑↑
夕刊には、ここまでしか間に合わなかったようです(笑)

21時からの特番は犬の散歩で半分しか見られなかったけど、ついつい見入ってお弁当を作る時間がなくなりました。
スポンサーサイト

コメント

No title 

イチローはカッコ良いね!
決勝戦はずっと先制してて追いつかれても逆転されることなかったから
ほんと、強いなって思ったよ
9回で同点になれた時は、ヤバって思ったけど^^;
私も普段、プロ野球には全く興味無いけど、WBCは格別だったなぁ

にわか・・・ 

☆ぴろみん

にわかなんとか・・・ってヤツですわ。
イチローと原さん、小笠原がやっと・・・っていう認識程度でほんの少し盛り上がってしまいました。恐縮です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/907-c647c1cc

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
