続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<とんだ災難・・・  | ホーム | おみやげ。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


本格的デビュー 

2009.03.04

花粉症です。
絶対に確実に例年より酷い。

朝マスクは必須。
鼻水も止まらないんだけど、夜起きるほどじゃないです。
家に入っちゃえば平気。

で、この土日マスクを忘れて実家に行ってしまったので、
母に「なんでもいいから、ギブミーマスク」といったら、
いくつかビニール袋に入ったマスクをゴソゴソ持ってきましたけど。

私がチョイスしたのは
090301.jpg

いつのですか?
古くないですか?
消費税も入ってないんじゃないですか?
誰ですか?

しかも不織布全盛のこの時代にガーゼ。

でも、あえてこれ。
スポンサーサイト

コメント

 

なんともレトロな雰囲気が・・・^^;
でもさ、小林真央に似てないか?松田聖子にも見える
ヘアスタイルや、コートも30年代のニホヒが^^;
私はさ、花粉症でもないんだけど、不織布マスクだよ!ジャバラだから苦しくないよー


なにげに… 

モデルさんがめっちゃ美人ですね(笑)

 

マスクは必需品だよ~~~
夕方になると、目が耐えられなくなるよ・・・
取り出して、洗いたくなる!!

 

☆ぴろみん
確かに聖子ちゃんに似てる!
たぶん、絵だよね?
私も不織布だよ~60枚入り買って、毎日消費してるよ!

 

☆めいぷりんちゃん
美人だよね!かなり♪

 

☆ゆこりん
私、今年はあんまり目に来てないんだ。
なんか、花粉症って毎年症状も時期も違うんだよね。
今年はいっぱしの花粉症倶楽部仲間入りって感じだけど、まだクスリ飲まなくてこの程度だから、いいのかも。眠たくなるのが嫌でクスリは手を出せずにいます。
でも、鼻が詰まって目が覚めるという体験をココに来て何回かしてますだ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/890-b36d2ef4

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
