続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<おべんとう  | ホーム | インフルエンザかも!?>>

スポンサーサイト 

--.--.--


wellcome 

2009.02.01

会社の、大阪支店の友達(犬仲間)に「スーパートイレシーツが半額になってたんよ、買いに行くけどいる?」と言われ、「おー私の分も買っておいておくれ!」と頼んでみた。
この手のものを探していたので。

これが今なかなか重宝しており、実家と我が家で役立っております。
ミエルが早速シートからはみ出してシッコをいたしまして見事にスーパーシーツがそれをキャッチ。
良い仕事しております。

で、一緒にクッキーを入れてくれたので、もうがっつき。
090131 1
もうなくなりました・・・

土曜日は先週インフルでダウンしていた会社の子がフランズとお戯れに来ました。
妹が新米獣医さんで一緒に来るはずだったのが、急にお仕事・・・
大事な仕事です!頑張って!!

でも、沢山お土産もらいました。
サンプルのフードはあと一袋を残して食べちゃった。
私の方に来る週末はカリカリフードオンリーにすることが多いんだけど、カリカリはクッキー感覚みたいですごく楽しそうに食べるんだよね~。
で、いつものともらったの二種、トータル三種にしたら、いつも食べてるのを一番後にして、もらったのから選んで食べていた・・・たまに違うのが食べたいんだね・・・。

食べなかったのが、これ。
090131 4
犬用チョコレート。

ミエルが少しかじっていたので、ミエルがきたらあげよ。
これ、普通に美味しいので、私がポリポリ食べてます(笑)
全部食べちゃうかも。
右はバナナ、左はメロン。

フランは友達にべったり・・・いつもそう。お客さん大好き。

ね?
090131 2
ふ「ん~?誰かきたっけ~~~~?もう忘れちゃったような~zzz」

え!? もう忘れた?

ね?のんちゃん、来てたっけね?
090131 3
の「なんか旨いもんでも食べたいな~」

・・・・・


スポンサーサイト

コメント

スーパートイレシーツ? 

おひさ!仕事中でござる。

スーパートイレシーツってなに?!

 

記事のスーパートイレシーツのところをクリックすると出てくるよ。

通常のオシッコシートの下とかに敷いて漏れたりしたときの予防として使うんだけどね。これは両面どっちからでも吸収するけど、何故か裏面には漏れないっていう不思議布だよ。

ありがと 

P2のお菓子が一緒ってことは
なんばパークスのとこかしら?
帰りみてみようっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/869-207d7fb5

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
