fc2ブログ

続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<wellcome  | ホーム | EXHIBITION de kyoko sakamoto 2>>

インフルエンザかも!? 

2009.01.29

ついに喉の痛みがどんどん増してきている。
鏡で見ると真っ赤っかで、左側が特に痛くて、ヒリヒリ感がある。
ついでに同じ左側に口内炎もできていて、痛い。
そして眠くて、だるい。

会社のインフル陽性三人組はやっと出社し、
弊社のインフルピークは過ぎたのか?と思われる。

私の隣女子は喉から攻められていたので、油断できない。
きっと今晩あたりから高熱が出るはずだ。

なので・・・
090129 1

まずは喉の痛みにルルのジェル状薬、そして何も食べられなくなった場合に備えて『ブドウ糖』も買ってみた。
それから一番困るのが食べるもの。
なので、レトルトのおかゆを三つ買って帰宅。
まだ家に在庫が二個あった。

寝込み準備、完璧。


ちなみにブドウ糖・・・
これって点滴の主成分なんでしょ?
早めに舐めたらなんか元気になるかね?
090129 2
めっちゃ甘くて、喉が余計に痛くなりそうだった。


そしてもう夜。
熱はまったくもって平熱だ。


スポンサーサイト



コメント

 

その後、具合はどぉ?
こわいよねぇ、インフルさん。
お大事に!

 

具合はどうですか(;_;)?インフルエンザはほんまに怖いですよね…。お大事にして下さい☆

 

☆kusa!?
全然平気でした(笑)
喉の痛みもルルですっかり治りました。いや、すっかりじゃないかな?ほぼ。

 

☆めいぷりんちゃん
弊社のインフル大流行も落ち着いたみたいだわ!良かった。
そちらも気をつけてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/868-fffb9b6c

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード