続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<ノエル、再診  | ホーム | 水元公園へ 1>>

 

--.--.--


水元公園へ 2 

2009.01.12

090111 run11
090111 run10
ミエルも走るよ!!
そもそも、ミーノンでは、ミエルの方が断然走るのは早いのです。

090111 run13
走り回ってる犬は温まってますが、人間はやっぱりちょっと寒いよ。

090111 run12
日向は気持ちよいけどね。

090111 run14
柵の向こうは全犬種ゾーン。
向こうの子に喧嘩を初売り・・・。

090111 run15
ノ「おれ、そろそろ帰るな!」
股開きすぎ・・・。

さて、アポちゃんとらっちゃんがお昼を食べながら来るってよ!
最近ノロウィルスに侵されていた、アポのママもね!
涼亭でお昼としましょう。

ハイ、揃いました。
久々のドリフターズ。
090111 run16
フランは飼い主の動きなど、大して気にならない奴です。
ちょっと離れるとくんくん言うのが普通なのに、あらぬ方向を見てぬぼーっとしてるのがフランです。

そしてドリフターズは特に再会を喜ぶわけでもなく、賑やかに再会し、人間は温かいものを食しました。天丼、小エビそば+お汁粉まで♪

至福~~

ゆっくりランチして、アポラツと少し公園を歩き、暖かい陽が出ているうちに帰路に着きました。
いっぱい葉っぱだののお土産をくっつけて・・・。

久々によく動いたフランズは、帰宅後ぐっすり・・・
(あ、ノエルだけは父と騒々しく遊んでました。タフな奴です)

090111 run17
人の服を枕にして・・・
090111 run19
人の服を枕にして・・・
090111 run18
服を放置ちてるのが悪いでちね・・・ZZZ

楽しかったね。
また、行こうね。






コメント

 

公園ってやっぱり楽しそうな顔してるよね。
もなかも来月には公園デビューだ♪

 

お、汁粉まで行ったか!
日曜日、寒かったよね~
篠崎緑地でハスキー展見物して
ちっこいに会いに行っちゃった!うふ

 

☆ゆこりん
年とったと思っても、まだまだ子供みたいな顔して走ってると嬉しくなるね。だから時間があるときには連れてきてあげたいよね。
もなかもいよいよデビューか!
これから楽しいことがいっぱいだね!
沢山、コタと楽しい思いしてほしいね。

 

☆ぴろみん
前回の公園でぴろみが食べていたのを見て、次回は・・・って心に決めていたからね(笑)
寒かったけど、ノエルの件でしばらく行けないかもって思ったら、行っておこうと思ってね。
急に決めて行って来たよ。

 

公園で一杯走って、遊べて、
良かったですね。
こっちに向かって走ってくる姿、私も大好きです。

アポくんも元気そうで!

前の記事のセーター、すごく素敵!
Megさんと同じく、「さすが手芸部v-315」と思いました。

 

☆taka-san
セーターは母の指導が入ってもうやだ・・・と思いました。
ゲージから作って、それでギブしそうでしたが、買った毛糸がもったいないので頑張って編みました。
編み物は性に合わないので、作り上げたものはこれだけです。

またその苦労を忘れて編んでみたいな、などと思ってしまいますが~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/859-c69f98c2

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
