続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<水元公園へ 2  | ホーム | きもっ・・・>>

 

--.--.--


水元公園へ 1 

2009.01.12

一月になって急に寒くなった気がしてます。
正月あけの連休は嬉しい限り。

日曜日はちょうど風が弱くて、温かそうだったので水元公園に行くことにしました。
もちろんチャリで。
往復20キロ。いまや、余裕です。


ドッグランには、プードル二匹がいました。
090111 run1
寒いし、乾燥していると毛がものすごく汚れるので、今日はおそろいのセーター着用です。
数年前に私が編んだものです。

090111 run2
オカンもやる気マンマン! 蹴り上げた脚の角度がヨギーニ並みです(笑)

090111 run3
ちょっと、小さくないですか?セーター。ベスト的なものになってますが・・・

090111 run5
あ、チワワっ子がきましたよ。早速ノエルが挨拶に・・・
ノ「ちっす、ちっけえな。」

本当に小さい・・・。
君たち、生後一ヶ月でもあんなに小さくなかったんじゃないか??

090111 run4
なんの情報交換してるんだろ??

090111 run6
090111 run7
走る姿が大好き。
本当に楽しそうで、生き生きしてます。
090111 run9
あれ?暑くなってきた??
なんか、顔が崩れてきてますけど。



コメント

 

こんにちはぁ~

聞きましたよ!
ゆっちさんに!!
水元公園で遊んだって!!!

セーター可愛いですよ。*^▽^*
さすが手芸部!

ノエル君も元気そうで良かったです。

暖かくなったらお会いしましょう。

 

☆MEG-san
確かに寒かったです(人間は)
犬たちは丁度良かったみたい。
少し走るとハアハアしてましたよ!
冬の公園もなかなかいいですね!!

温かくなったらスクちゃんも来てね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/858-16428cf4

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
