続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<けんた  | ホーム | 元旦>>

 

--.--.--


米寿のお祝い 

2009.01.05

今年の一月でおばあちゃんは88歳になります。
働き者で優しくて怒ったところを見たことない、小さくて可愛いおばあちゃん。

いつまでも元気でいてね。


弟が静岡駅までケーキを買いに行きました。
090102 0
銀座にある、Qu'il fait bonのタルト。静岡にもあるなんて!!!
大大大好き♪なのですよ。

美味しいものが沢山あるのは、幸せ。

090102 2

(おばあちゃんの顔を隠すのは不本意ですが、念のため・・・)
090102 1
喜ぶ、みっちゃん。
おめでとう♪
いつまでも元気でね!!!


おばあちゃんはデイサービスに週数回行ってるのだけど、
そこでいろいろ工作を作ってくる。

いつも可愛いものを作ってくるので関心するのだけど、
年末はお地蔵様を作ったんだって。

090102 3

か、か、可愛すぎる・・・感動。
デイサービスが定期的に作成している新聞にお地蔵様作りの様子が載っていたのだけど、他の人のどの作品よりもピカ一で可愛かった。さすが!!!






コメント

 

おばぁちゃん、米寿おめでとうございます。
お地蔵様、すごい可愛い!
なんかおばぁちゃんに似ていない?

キルフェボン、いいなぁ。
まだ食べたことないよ。

 

おばあちゃん、おめでとうございます(o・v・o)♪
お地蔵さん、わたしもおばあちゃんに似てる!って思いましたー(o^-^o)

 

☆taka-san
おばあちゃんにありがとうございます。
お地蔵さん、似てますか(笑)
似てるかも。ぴか一で可愛いところが似てるかも!!

 

☆めいぷりんちゃん
お祝いの言葉、ありがとう!
メイプーブログも見てるぜ!

やっぱり似てる?
そういわれるとますますどっちも可愛いのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/850-7baad2fa

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
