続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<元旦  | ホーム | 大晦日>>

 

--.--.--


大晦日 2 

2009.01.05

081231 1
今年の大晦日は豚&野菜の鍋でした。
例年は松露の卵焼、お刺身、カニ・・・+年越しそばでしたが、
もう飽きたので(笑)

豚鍋はさっぱりしてて大好き。
ゆず胡椒をきかせて。
年末にはGOOD、お腹にも優しい。

あとの年越しそばにも応えない。


おすそわけを待ってた甲斐あり。
081231 2

081231 3
父は昔、人間の器やはしを犬に使うとは!!という人でしたが、
いまや自ら・・・(もちろん、その後はしは使いませんが)
人間変わるもんですわ。
洗脳ってできるものです。

081231 4
眠くなってきちゃった・・・

081231 5
おばあちゃんもコタツで横になっちゃった。
フランはおばあちゃんによりそっております(笑)

紅白を見て、たまに録画しているダウンタウンを見つつ、大晦日の夜は更け、
悪いことだらけの2008年は過ぎていきました。

ゆく年くる年の地味でしみじみとした感じがけっこう好きなんだよな・・・
と毎年思いつつ、新年あけてから布団に入りました。

足元にノエル、お腹のあたりにミエル、枕を並べてフランと一緒。
三匹一緒に・・・

2009年、沢山楽しいことがありますように。

コメント

 

ダウンタウン見た?
ヘイポーさん録画した?
見せてー!!

 

☆yuchi
もつろん録画してあるよ。
モリマンvs山崎もね!
私もまだ見てないのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/848-e9753390

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
