続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<篤姫  | ホーム | ノエルの結果① ~眼科診療室にて~>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノエルの結果② ~眼科の帰り道~ 

2008.12.12

081210 non11
犬も人間も現金なものです。
ちゃんとお腹はすいてきます。
元気の元はご飯です。 

私たちは食べます。

病院に行った日はとてもよいお天気で、春日から飯田橋までお散歩して歩き、
犬も入れる川っぷちの『カナルカフェ』でランチをしました。

飯田橋周辺には、ミーノンの異母姉妹たちが住んでいます。
父が10年前に入院していた病院が見え、その横には弟が顎関節症のオペをした病院があり、
少し通ったフランス語の学校があり、隣の駅は6年間学校に通った駅であり、5年間仕事に通った、馴染みの場所。
なんか、落ち着きます。

でも・・・・
私の嫌いなものがわらわらと・・・・いる。
081210 non8

「なんだ、あれ」
081210 non9
ノエルが覗くともっとワラワラと来る来る・・・
ひえ~~~~キモ過ぎだから~
ノエルが落ちちゃったら、私・・・どうしよう。
鯉に触れたくない・・・、ゾゾゾ~~~~っと小春日和なのに一人真冬を体感しておりました。

081210 non⑩
あ、見てるようで、見られているようです。


ピザとパスタでお腹がいっぱいになった後、
市谷にある神社を目指して、また歩きます。

見えてきたのは私が通っていた『日仏学院』の煙突。

「あ、掃除してる!」

081210 non12


いや、ちょっと待って・・・
081210 non13
サンタクロースだ!

サンタのおじさん、ノエルに目を持ってきてくれたらいいのに・・・・

人通りが増えてきた、市谷の駅の程近くに、
こんなに閑静な一角があります。
081210 non14
市谷亀岡八幡様

手を清め、心も清め、ノエルのことをお願いしてきました。

081210 non15
小さい紅葉の葉っぱがすごく綺麗。
なるべく踏まないように隅っこを歩きました。

人があまり来ないのか、落ちた葉っぱが立っていて、フワフワしてるのです。

春日から飯田橋を経由して、市ヶ谷まで歩き、市ヶ谷から電車に乗りました。
ノエルの検査に二時間。
長い一日でした。

081210 non16
ご利益がありますように。

スポンサーサイト

コメント

 

ご利益、あるといいね♪
そう・・・病気って聞いても最初は信じられないんだよね。
なんでこの子が?なんでこの子なの???って。
受け入れたくない・・・
でも、悲しんでるだけじゃ、だめなんだよね、つらいけど。
きっとノンちゃんは、なんでも楽しくて、一緒にいられるだけで
嬉しいと思うの。
だから、少しでも一緒に楽しく過ごせるように頑張って!
ぴろのはしっかりしてて、えらいと思うよ♪

 

ノエルもぴろのさんも、検査お疲れさまでした。
ふたりとも疲れたでしょう…。がんばりましたね。
良性であるよう、わたしとマイローも近くの神社にお願いしてきます。
すごくすごく心配だと思うけれど、ぴろのさんが元気ないと、ノエルも察するだろうから、元気だしてね。
ノエル、おねえたんからおいしいものいーっぱいもらって、元気をつけておきなさいね。
フランとミエルにも、ちょっと分けてあげてね。

 

ノエルもぴろのとず~と一緒にいたいと思ってるにきまってる!
今はつらい決断だとしても、きっとノエルがそばにいる幸せを
嬉しく感じる日がくるから頑張ろう!!

お守りちゃん、お願いよ~。

 

☆ゆうこりん
 あーちゃんとゆうこさんが一緒に頑張ってたとこ沢山見てたから。
 それを思い出すんだ。私もって。
 できる限りのことをしないと、犬たちに失礼だからね。
 いつも私たちのこと見ててくれる、あの子たちに失礼だもんね。

 

☆ひめさん!!
 お久しぶりです。こんな結果になってしまって、
 非常に残念ですが、できるだけのことはします。
 ノエルは現在、いつもと変わらず、
 いえ、前より肥えて、毛も増量して大きくなってます。
 元気もすごいの。だから、大丈夫。
 マイローも心配してます。体調いかが???
 また、メールするね!

 

☆がりさん
 本当にいろいろと気遣いありがとうね。
 ノエ坊は負けへんで~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/830-31b1a8fb

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。