続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<秋田犬疑惑  | ホーム | arbre de noel>>

 

--.--.--


一足早い・・・ 

2008.12.01

クリスマスパーテー in jolly cafe

081130 kuripa3
もちろん、パピヨン仲間の~。

今日の相棒は・・・

081130 kuripa1
白い男。

いつも連れてく相手を考えるのだけど、行きたがりノンキチは
私の行動を察知して、こういうとき、離れない。
で、置いていくとものすごいショゲルのだ。
特にフランやミエルを連れて出ると・・・


ずるい奴。



家を出ると嬉しくて飛び跳ねていた・・・




あ~~~~~!!
おねーたん!
トナカイがいるよ!!




081130 kuripa2
およっ!
ちっこいトナカイじゃ!



トナカイ・・・


081130 kuripa4
疲れて、だらけてるね(笑)

ノン「でも目は食べ物を狙ってるな!」


ま、きみたちは美味しいクッキーとか食べていなはれよ。
あたしたちも腹ぺこさ。

081130 kuripa5
うひょひょ!
081130 kuripa6
終了・・・


え?
あ、
ちがうの。


美味しいものが出て来ると、ついつい手が先に出て、写真どころじゃなくなっちゃうんだよ。

ノン「食い気は犬並みだなっ!」

・・・ハイ。


081130 kuripa8
ノン「またトナカイだ!ん?   オレに似てる・・・・」


リズだよ。
たしかにノノにそっくりだね。


でも君はさ・・・
081130 kuripa7


ぷっ・・・


顔、デカイね・・・・


母譲りやね。

コメント

 

のんちゃんが実は秋田犬の仔犬だったのには意外だったよぉー
可愛いのすな~(秋田便たぶん)
のんちゃん、リズに比べてトナカイがパツパツですがな^^;

 

ノンちゃん、トナカイに余裕がなかったね~~~
秋田じゃしょうがないかっ!
お料理の写真が少ないね~~~!!

 

☆ぴろみん&ゆうこりん
お料理の写真はみんなに任せたっ!
あたいは食い気にまける。
いつも・・・

うちの新入り、ミニ秋田は今日も元気んだず~

ほんと、なんであんなパツパツなの?
被り物・・・

 

クリパ楽しかったですね。
それにしても秋田犬にトナカイ...うちには馬や狸と狐もいるし、分家も犬種を超えた集まりになりつつありますね。(^_^;)

 

☆aki-san
馬、狐、狸・・・ぷぷぷ。
秋田犬の他に、パンダとハクビシンがいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/818-47138402

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
