続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<生姜入りの飴  | ホーム | big NASHI>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ベロちゃん 

2008.10.25

自転車買いました。

自分で自転車買うのは初めて。

実家は駅から徒歩2分。
2分圏内にコンビニ3件、スーパー1件、獣医さんまで100mくらい?
これでは自転車もいらず。

一人暮らしをしてから、実家のチャリで往復してれば済んでたし。

でも、急に欲しくなっていろいろ探していたのだけど、
ネットでみつけた可愛いやつはいつまで経っても入荷未定なので、
しばらく放っておきました。

そしたら近所のホームセンターに「これでいいんじゃん!」ってのがあったので、
注文してかっちゃった!!
普通のタウンサイクルなんだけどね。
みどりのベロちゃんです(仏語で自転車=VELO)

081025 vero

籠も荷台もないお洒落なやつがいいんだけど、犬を乗っけるし、荷物運ぶし・・・
業務用に近い。

早速手芸部根性で、籠カバー&クッション&飛び出し防止のフックを作成し、
ベスト型ハーネスも購入!
 →またブログに書きます。

週末は足慣らしに3キロ離れたショッピングモールを往復。
「こんなに近かったんだ~」と自信がついた。
3キロなんて乗りなれた人には通勤圏内くらいだったりして・・・

今度は7キロくらい離れた水元公園に行くぞ~

スポンサーサイト

コメント

おおー! 

かっ、可愛い!!
ミドリはあまり見かけない色でそこも素敵ですね♪
レアな色の方が盗難に合い難くていいらしいです。
ちなみにわたしのベロちゃんはブラウン。
わたしと苦楽を共にしています(笑)

 

可愛いね!
ベスト型ハーネスどんなの買った?
私もアポラッコのドライビング用に探してるんだけど、なかなか気に入ったのがないんだよね~。
第一候補はポンポリースのクッションが入ったやつ。

 

☆めいぷりんちゃん
なるほどね~。
珍しい色だと発見されやすいもんね。
あんまりボロいのも「古くて捨てられてるのかと思った」って盗難の理由にされるらしいね。

ブラウンもいいじゃん!
今度見せて~

 

☆ゆち
クッション入りは気持ちよさそえうだよね!
リードのハーネスって実際なにかあったときに
痛そうなんだよね。

ノンチの迷彩ハーネスはなかなか可愛いんだけど、
ノンチにつけたら怨み節みたいな顔してた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/785-3c29b8cc

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
