続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<豪雨につき  | ホーム | 本を読む、DVDを観る>>

 

--.--.--


ゲリラ豪雨 

2008.08.30

最近のゲリラ豪雨。やですねー。

雷が嫌いな犬が多いですけど、フランズは全然平気です。
怖いって・・・私のほうが断然雷が怖くてですね・・・。
散歩途中でピカピカゴロゴロ始まった日にゃあ、一刻も早く帰りたいのに
フランズはノロノロマイペース。

逆じゃね? 

けっこう落雷で停電なんて話も聞いたし、 
今さっきも栃木のともだちから「今雷で停電中だよ~こわい~」ってメールがきた。

だよね。
もしかしたら23区だって・・・

で、ろうそくとマッチだけ用意した。
080829 rosoku
これ、友達が富良野のお土産にくれたろうそく。
『北の国から』で田中邦衛役のなんて人?(北国見たことないんで知らないっす)が、
作ってるろうそくなんだって。

これしかないから、これで。

いざとなったらこれに火をつけますよ~。
フランズもいて、雷の中熟睡してます・・・・

蝋燭使わなくて済みますように。

パソコンも壊れたらいやなので、電源切ります~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/728-9da080a7

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
