続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<めだか(妄想中)  | ホーム | ほぼにち手帳2009 その1>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムシをおう 

2008.08.25

ミエルはムシがすきです。

いや、虫を追うのが好きって言うのが正しいのかな?

アジリティーでスラローム(12本の棒の隙間を交互にくぐり抜ける障害)中に、
横を通ったハエを追いかけて抜けて中断したこともあるのです。
(元々苦手だったんだけどね、スラローム:笑)

そして、また、羽音が聞こえたようで。。。

080823 mie2
夢中です。

080823 mie3
ミ「まずは羽音をしっかり聞いて、どこにいるかを把握すべきでちよ」

080823 mie1
おーい、ミエル!ミエル!ちょっとーって言ったって、こういうときはコマンドさえ耳に入らず。

ミ「ねーたん、うるさいでちね。だまってるでちよ。ムシムシ・・・」

080823 mie4
左耳が倒れているのは、そっちに羽音らしきものが聞こえるから。
私たちが「ミエルってさ・・・」「美味しい・・・」とか言ってると右耳がピコピコ動いていました。

ちなみに羽音はちょっと水が蛇口から落ちていたのが、シンクにあったラップに当たっていた音で、無念ながらムシはみつかりませんでしたとさ。
スポンサーサイト

コメント

 

うちのポーリアもムシ狩りが好きで、よく追ったりしてます。
と思ったら息子はもっと得意でした。
蚊が顔の周りを飛んでいた時、最初は前足で顔を拭いたりして嫌がっていたのですが、突然パクッと見事に口の中へ...^_^;
偶然でない証拠に既に3度は目撃してます。お腹の中で刺されなきゃ良いけど。

 

うちのポーリアも得意。。。って書こうと思って
いたら、パパに先越された。

それにしても、ミーちゃんのしっぽの毛の立派な事!

 

☆Kパパ&ママ

ぽーちゃんも!?
もしかして、血筋??
息子って京ちゃんじゃないですよね?(笑)
てっちゃんね。

いやーてっちゃん、蚊を取ってくれるなんて益虫ならぬ益犬!K家の犬たちは働きますね!!

ママ、
ミエルは毛吹きがとにかくすごくて、お腹はハサミで刈りました(私が)。

あと尻尾の付け根が蒸れそうだったので梳いて少し短くして、bodyも梳きました。

そしたら、ちょっと涼しくなったみたいで、ハアハアすることが少なくなりましたよ。暑い日にもね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/721-7bd9173d

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。