続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<でぶ  | ホーム | しみ・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--


久しぶりに・・・ 

2008.08.10

ホラー映画みました。
080809 eiga
『ワンミスコール』
思った以上に怖くなかった。
デープスペクターが出てたんでビックシ!


誰と行ったかというと、中高時代の恩師と。
先生と。

珍しいよね。


担任は持ってもらったことないし、顧問だったわけでもない先生。
国語と古文を中学高校で教わっただけなんだけど、
おうちに遊びに行かせてもらったりしてた先生。
最近は年賀状だけになっていたけど、あることから連絡取るようになって。

先生は怖い話が上手で、また霊感もあるらしく、学生時代は
「怖い話してー!」ってよく授業を中断してました。
本当に怖いので、泣き出す子あり、悲鳴をあげる子あり、耳をふさぐ子ありだったのですが、
私はしっかり聞いてゾゾゾ~~~っとしてました。


だから
先生らしい映画のチョイス!

しかも、映画終わって出てきたら、そこにこれまた母校の卒業生がいた。
私たちよりも全然年下の後輩なのだけど(笑)

でも、その後、ご飯中に聞いた話の方が映画の内容よりも何十倍も怖かったよ・・・。

学生時代に聞いた先生の怖い話にものすごい結末があって・・・。
鳥肌もんだった。


そのほか、今の学校の話やら、いろんな卒業生の話を聞いた。

人生いろいろあるんだな。
皆、何も言わなくてもいろいろ抱えて生きているんだ。。。
私なんて、楽なもんだ。

先生たちは何千人って生徒を今までにこの世に送り出している。
喜びも何千あれば、悲しみも同じだけ経験してるのかもしれない。


また会う約束をして別れた。

中高6年間は本当に楽しかったのだけど、
こんなステキな先生と友達に恵まれたことに感謝している。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/708-271c18c0

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
