続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<忘れていた美味しいもの  | ホーム | 長野へ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ノエ 発毛実感 その2 

2008.08.05

土曜日、抗生物質が無くなったので約束の診察へ。
私は不在だったので母が病院に連れて行ってくれました。

あきらかに毛がはえてきて、ホワホワながら、肌がみえにくくなってきました。

080805 non2
こうやって毛を持つと、地肌が丸見えだったのが、
みえにくくなってきた!

しかも、前よりも艶があるのです。
携帯画像じゃ分かりにくいけど・・・

本当に嬉しいシャンプーの効果です。
洗うたびに良くなる気がして、一週間ごとのシャンプーが楽しみでした。

考えてみたら、病気の治療に比べたら、一週間ごとのシャンプーなんて
なんてことない。
ノンもあんまりスキじゃないシャンプーをおとなしく耐えてくれました。


まだ、首と尻尾の付け根に赤いポッチンがあるので、
あと一週間だけ抗生物質を飲むことになりました。
たぶん、これだけ飲めばもう飲まなくて良いというのが現在の診断です。

サプリは相変わらず、ヒルトンハーブのイミュニティー(免疫強化)とピュリファイ(解毒)を与えています。あと、フランが具合悪いときもあげていたアズミラの「初乳」をあげていました。
これも免疫力強化のためです。
フランもミエルもついでに。
それからしいたけと昆布で出汁を取ったご飯、ノエルは海苔がダイスキなので、
ミネラル補給に海苔もちょっと食べてます。
発酵ベジ&フルーツも消化酵素としてあげています。

080805 non1
ほら!可愛い肛門様の下、延びたでしょ?
ここは馬鹿殿みたいって言われてたんだから!

もうそんなこと言わせないぞ!

今日は抗生物質と一緒にもらえる芋ジャーキーの(小さくカットして入れてある)タッパーを
「どれほしい?」って言ったら
机からこれだと言って落とし、母の元にくわえて運んでいました。

なかなか、やりよるな、アイツ。


スポンサーサイト

コメント

 

本当に地肌が見えにくくなってる~!
肛門下の毛には勢いも感じてしまいました。
まさに「ボッ!!」っつー効果音まで聞こえそう。

タッパーを机から落として持っていってしまう所のも
発毛で取り戻した「男の自信」がうかがえるね。

男前やわ~。

 

あれは肛門様だったのか。
イソギンチャクかと思ったよ。

毛のない時期も長かったけど、やっと生えてきてよかったね~。

「ちょうちんブルマーのノエ」復活だね!

 

いやー、まさにますます「オレオレ」様ですよ。

髪って大事ね~
人も犬も。

 

おっ!綺麗になったね。

シャンプーしていて良かったね。*^^*

美味しいものが入っているタッパーを
加えるノエル君(これが本名 笑)も
可愛いだろうなぁ~~

もう「とうふ」とか「はんぺん」とか
書けないなぁ~(笑)

 

これで毛が出てきたってことはクッシングじゃなかったってことですよね?

そういえば、「のえる」って呼ぶことってないなあ・・・(笑)

今度からは膨張豆腐、膨張はんぺんとお呼びください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/703-a782e41a

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
