続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<もう、さよならは嫌だよ・・・  | ホーム | ノエ 発毛実感の巻>>

 

--.--.--


夏の腹巻の巻 

2008.07.27

080726 hobonichi
ミ「おねーたん、なにか届いてるでちよ! おいちいものでちかね!!」

ミエルちゃん、違いますよ。
『ほぼにち』から、「腹巻」が届いたんです。

080726 hobonichi1

080726 hobonichi2
ね!
三枚も買ったかと? いいえ、会社の子たちと一緒に頼んだんだよ。

080726 hobonichi3
私のは、これ! 植物柄。 夏用でいいでしょう?
夏はクーラーがんがんなだけに体が冷えるんだよ。
あなたたちみたいに毛がないからね。

体を冷やすことは健康にも美容にも良くないのだよ。
だから巻かないとね。

ミ「毛が生えたらいいでちのにね!」

そ、そうだね。

080726 hobonichi4
左が冬の犬柄。右が今回の。
やっぱり厚みが違います。

冬用は何回も洗ってるから、若干縮んでます。

080726 hobonichi5
タオル地が気持ちいいんだよ!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/699-5fa007dd

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
