続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<ペットにPET  | ホーム | 藪医者>>

 

--.--.--


ノエの様子 

2008.07.21

この一ヶ月間、毎週末に獣医さんで貰ったシャンプーでノンを洗っていました。

茶色い汚れは一週間では現れなくなりました。

でも、週一洗います。

お腹(胸)周辺に少し茶色のものが移動していたので、
今日はそこも洗いました。

首の周りと尻尾の付け根周辺がまだ炎症があるのですが、
体全体の毛髪の感じは改善しております。

柔らかい子犬みたいな毛が沢山出てきて、艶もあります。

二週間経ったらもっと茶色い汚れが出たりベタベタするのかもしれませんが、
一週間ごとに洗っているとそういうこともありません。

このまま、どんどん綺麗に元通りになっておくれ・・・
と祈りながらのシャンプです。


コメント

 

ガンバってるね~。
早く良くなるんだよ~、ノエ坊。

 

シャンプーなんて、気の治療からしたしたら楽勝だよ。

ノンはがんばってるね。
シャンプーあんまりスキじゃないから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/691-f17a8684

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
