続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<遺伝?  | ホーム | おはよう>>

 

--.--.--


おもちゃ、ありがと。 

2008.07.19

お客さんがくれたというストラップ的なものを、いつも「犬たちに」といって、もらいます。


カツオしかり。

080718 omocha
ノンのお気に入りなので、茶色味帯びております。


あ!?
080718 omocha2
誰ですか? 私のいすに座っているのは?

とり?
080718 omocha3
ドーモ、「めじろん」です。

めじろんは、大分国体のキャラらしいですよ。
今、違う意味で熱い大分。めじろんどころじゃないです。


080718 omocha5
めじろんとともに「タルト」ももらいましたが、どこがタルトでしょう?
ロールケーキじゃないすか、どうみても。
タルトじゃないでしょ。



080718 omocha4おれ、こういうのダイスキだ。


080718 omocha6ありがと。


080718 omocha7
あたい、興味なし・・・


コメント

 

えっ!?
あのカツオってストラップ(もどき)だったのぉ?
ワンコ用のおもちゃだと思っていたよ。(汗)

 

マスコットなんで、紐がついてました、全部。
でも会社で貰ったときに全部その場で切ってます。

かつおはひっぱりっこできるから楽しいみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/688-54151048

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
