続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<こもののほん  | ホーム | チョイス>>

スポンサーサイト 

--.--.--


可愛いパピヨン・・・・の本、みつけた! 

2008.06.23

今日、本屋さんでとても可愛いパピヨンの本をみつけました。

32088486 パピヨンとあるこ


『パピヨンと歩こっ! スフレとフランの代官山散歩』
そう、フランが出ていマース♪


そんなはずがあるわけないやーーい。


このどっちかの子がフランって言うらしいです。
(ちゃんとみてないやん・・・)

パピヨンってけっこうファンタジーな感じなんだぁ・・・ふぅぅぅ~ん。こりゃ、マリーアントワネットも飼いたくなるよなあぁ・・・・

本は買うつもりはないですけどね。
 
うちにいるからいいだろって?

え?うちの? パピヨンじゃなくてバビロン&バビロンジュニアなんで。
ファンタジーっていうか、ホラー。

だって、ザ・世界仰天ニュースの『仰天ブサイク犬写真 募集』を見たとき、もはや義務感を感じましたから。

そして、かなりの確立で良いとこいくんじゃないかと・・・確信。







32088486 パピヨンとあるこ2
ぎゃぁぁぁぁ~~~~!!!!
スポンサーサイト

コメント

 

す、すっげ~~ 可愛い!
ちらっとお顔をのぞかせている子も可愛い!

フランちゃんも・・・・可愛いよ。
可愛い!(^^;
半目あけて、舌べろ~~ん で寝てなければ(大汗)

で、ザ世界仰天ニュースに応募したの?
しないよね?!ね!!!!

 

@MEGーさん
お気遣いありがとう(泣)

でも、いいの。面白ければ。
笑って。笑ってやってよ。

え?仰天ニュース?
かなり出したいのだけど、
飼い主もテレビに出ないといけないみたいで。
ダブル不細工?

 

やっぱりフランは素敵ちゃん♪
写真集、売れると思うよ、絶対!
心に傷を持った人中心に大ベストセラー!!
これを見たら、もはや悲しみなんてどこ吹く風!
悲しみよさようなら。
笑いよこんにちは。だよ

 

そうだね。
いろんな意味で素敵女子として早10年。

「こんなんでも誰よりも堂々と生きている生き様に乾杯!」って感じだね。

これでも結婚してくれといわれたこと数回・・・

世の中わからんよ。


 

の、のわー!キョーレツー@@
行き倒れているよーに見えまつ・・・

ぷぷぷ

舌が乾いてそう・・・

 

@ぴろみん

行き倒れては復活し、行き倒れては復活するんですよ、ゾンビみたい。

舌はいつも乾いちゃってね・・・

なんだかな~


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/667-0f52b00b

フルーツがあればいつも幸せ♪ついでに犬近況。 

少々体調不良につき、更新をお休みしていました。 まあ要するに、夏バテです。 トウキョウもついに熱帯モンスーンになったか!と思わせる...

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
