続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<大人って素敵♪  | ホーム | 新しい眼鏡>>

 

--.--.--


オニイチャンに再会♪ 

2007.05.04

最高のお天気に恵まれたGWの中日5/4に、フランのオニイチャンのマイローと再会いたしました!!

photo by hime 「おにーたま、どこかしら?」「おじちゃんはどこだ?」

20070508101506.jpg
「どーも俺です。一年ぶりのマイローです」

マイローは遠出は初めて。
今日のカフェ・清澄までは一時間ほどのドライブでやってきました。

しかも、今日はフランだけでなくミーノンだけでなく、他のパピっこたちも総勢9パピ。マイローは完全に圧倒されております・・・

20070508101109.jpg
まあ、ランチタイムで腹ペコなんで、まずは腹ごしらえしましょうよ。
私はたこのラグーパスタに。美味しかったよん。

20070508101525.jpg
「食いたい・・・」「だめ」

20070508101546.jpg
「おじたん、ママに似てるでちね! ベロはママより長いでちよーーーー!」

ふふふ。ほんまやね。

人様がおなかを満腹にしていると退屈なのは犬ばかり。
お水とクッキーをおまけに頂いたんですけどねー。

そんじゃあ、そろそろ清澄公園に移動しようかね。

20070508141318.jpg
初めて来ました清澄公園。清澄庭園ではありません。庭園は犬は立ち入り禁止ですからね。

20070508164805.jpg


IMG_4613.jpg
photo by hime おっとよーくみたら、一族が固まっております。
左から、マイロー、フラン、ミエル、ノエル。後ろにリーフ。
ノエル「俺はもうボールに夢中。早く投げろってんだ!」

20070508164836.jpg
うっほっほーーーーい♪

20070508164823.jpg
晴天の公園。木陰は涼しくて本当に気持ちの良い最高のお天気。犬たちもあちこちで走っています。

20070508164909.jpg
リー君も楽しそうだねえ。

20070508164857.jpg
フランは・・・

ビアンカをマーク!!http://rimacyu.blog12.fc2.com/blog-entry-317.html#more

フラン、若い雌犬が大嫌いです・・・・
チョコチョコしたかわいらしい動きが「イラ・・・」っと来るみたい。

どんだけ~~~~~~

公園でのんびり過ごして帰宅しました。
帰りはグッスリ。

IMG_4737.jpg
マイローも疲れて・・・20070508164921.jpg
マイロー?あ、フ、フラン・・・。同じなんですけど、寝顔が。と、いうか、ベロが・・・
すごいです。血縁恐るべし。

20070508164946.jpg
ミ「おじちゃんもママもベロがだらちないでち。女子はこうやってちいちゃくなって寝るでつよ!!」

20070508164936.jpg
公園で散々ボール遊びしたのに、家に帰ってからもまだ「ボールで遊ぼう」と誘われたので、遊んだあげく、翌日はなかなか起きられない放蕩息子の図。

いっぱい寝るのはいっぱい遊んだ証拠かな?
楽しかったね。
また会おうね!

マイローのブログはこちら!!
http://kitchenhime.blog21.fc2.com/blog-entry-528.html
http://kitchenhime.blog21.fc2.com/blog-entry-529.html#m529
当日の様子が詳しくあります!


コメント

 

あらやだ、フランとマイロー、ほんとに寝顔そっくり!
ベロの向きまでおんなじー。
ミエル、かわいい♪女の子っぽいね。
ノエル、キミの大物ぶり、我が家はかなり好きだぞ!

また会いましょうね!

 

うん^-^舌の出っぷりが、もうクリソッツよねー
遺伝って偉大だぁ^^;
あ、楽しかったねー
次回は是非、ひめさんのお料理を頂いてみたいとでつ
って、ずうずうしい?^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/413-7ddcde58

食いしん坊とワンの楽しい休日(2) 

パピヨンが主役のランチオフ会の続き。→(1)はコチラランチのあと、清澄公園へ行きました。ここからは、マイロー(10歳♂)がご案内いたします~。* * * * * * * * 公園だ!行くぞ!行くぞ~!さて、ここ

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
