続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<伊豆修善寺旅行「絆」 ⑤翌朝  | ホーム | 伊豆修善寺旅行「絆」 ③ドッグラン>>

スポンサーサイト 

--.--.--


伊豆修善寺旅行「絆」 ④待ちに待った、御夕食 

2012.10.20

121019 28
ずらりと並んだ、お品書き。  『神無月の御献立』

『絆』さんでは、すべてがお部屋食。
他のワンコが嫌いな子でも、レストランなどで、ガウガウしなくて済みます。

そして、本格的な和会席、犬連れOKのお宿では、「こんなもんか」的な
妥協も必要でありましたが、ここは違うのです。

では、御夕食をご紹介!

29.jpg

食前酒 季節のお酒 梅酒 
先附  菊花茶巾豆富  海老 鮑茸 粟麩 銀杏

30.jpg

前菜 鮑の青竹寄せ
 もろみ和牛生湯葉巻 秋刀魚棒寿司 
 フォアグラ満月豆富 薄牛蒡 兎長芋
 北海蛸小倉煮 
 天女魚菊花びたし
 石川小芋きぬかつぎ

31.jpg
 そして、お皿に乗っていたランプ。大根の桂剥きでできています!
 本物のろうそくが入っていて、すごく素敵です。

32.jpg
先附 鋳込み菊花蕪
 雲丹はんぺん 小柱 松茸 蟹 白舞茸

33.jpg
造里 海まかせ 伊豆の幸色々


...このあたりで、けっこう腹八分目的な感じに~(笑)


34.jpg
焼皿 本叺秋香焼
 海老 紅景人参 銀杏 本濕地 牛蒡

35.jpg
揚物 帆立精薯毬揚
 蝦オランダ揚 川海老 銀杏芋 青唐

36.jpg
志のぎ 伊豆の黒米蕎麦蒸
 鴨治部煮 秋茄子 炙り白髪葱 粒蕎麦餡

37.jpg
酢の物 秋の実白和え
 カシューナッツ豆富 無花果 柿 胡桃白酢
 
38.jpg
煮物 南京黒豚饅頭
 鰻年輪煮 紅景麩 煮穴子豆富蕪蒸 春菊

も~、お腹いっぱい。
ここまで、とりあえずなんだかんだ言いながら、完食。
全部、美味しいから、全部、入っちゃう…

39.jpg
食事 黒米きのこ御飯
 松茸 椎茸 舞茸 榎木 (少なくしていただきました:さすがに)
留椀 赤出汁仕立て
 なめこ 焼油揚 三つ葉
香の物 三種盛

40.jpg
水菓子 季節の実
甘味  紫芋の豆乳プリン
 蜜和え丸十 ホイップ


ふ~~~~、大大大満足の御夕食。
素晴らしい会食でした。


そして、なんと。
41.jpg
犬たちにも!!

9月の下旬に行こうと予約したとき、ミーノンがお誕生月だったので、
それをお伝えしていました。
ところがミエルの東大受診で一度キャンセルしたのを覚えていてくれ、
やり直し、ということで、準備してくださったのでした。

サプライズで準備してくださったにも関わらず、
ノエルが玄関まで覗きにいき、クンクン言ったので、バレバレ。

おい~~~!!

それにしても、細やかな心配りが、本当にありがたかったです。
フランの分まで頂きましたが、とりあえず、一個を三匹で分けて、
美味しく戴きました!(ベリーは食べないから、私が全部食べた!!)


お腹パンパンになったところで、彼らもごはん。
42.jpg
きちゃない。

43.jpg
お庭の夜景が綺麗だ~!

夜、排泄のためにお庭を散歩して、22:00まで開いている、室内dog runにいってみることにしました。
万が一雨が降っても、ここでも遊べるんだよ!!

44.jpg
がらーーーん!

こんなに広いと思わなかったので、びっくり!
すごく広い!!

宴会場だったのか、舞台もあったよ(笑)

46.jpg
オシッコスポットも何か所があって、クンクン…

47.jpg
ここで、私も少し走ったら、三匹もワンワンいって走ってきたので、数往復したら、
疲れた…

こんな夜遅くにワンワン走ってる子たちなど、誰もいなく、終始貸切。
散々走って、満足して、ニンゲンはまた、温泉へいきました♪

露天風呂が気持ちのよい季節。10月の旅行は最高でした。

部屋に戻ると...





48.jpg

私の布団に、寝てる。


49.jpg


フランが気持ちよさそう~~~~に寝ておりました。
寝顔に満足。

あー一日が終わってしまうのがもったいない。
そんな、一日でありました。
スポンサーサイト

コメント

 

やっぱりニンゲンのフトンがイチバンだよな!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

この室内のランって排泄してもオッケイなの???
人間様のお布団に寝てもオッケイって凄いなぁ~って。
そんなお宿、他には知りません。
びっくり(@@*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1572-cddc5fd1

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
