続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<伊豆修善寺旅行「絆」 ④待ちに待った、御夕食  | ホーム | 伊豆修善寺旅行「絆」 ② いざ、お宿へ>>

 

--.--.--


伊豆修善寺旅行「絆」 ③ドッグラン 

2012.10.19

121019 6HEYA
日本庭園を抜けると、すぐにランがあります。
お外ランは一個。

121019 17HEYA
ランから見たお部屋は、ここ。

121019 19RUN
一通りクンクンしたら、もう自分の庭になる奴らです。
オトモダチ(と思っていただきたい)コたちが来ると、挨拶へ。

121019 20RUN
おーーーーーっすっっ!

手荒な挨拶はやめてください。
ミエルちゃん、小さいコの上を跳び越えるのはやめてください。
あの子たちはハードルではありません…

注:凶暴なパピヨンは要リード拘束
例:フラン婆さん

121019 21RUN
狙いを定めるようなことはしないでください。

121019 22RUN
基本、狩りも禁止です。

121019 23 RUN
僕は割と上手です。

ひとしきり、匂いを嗅ぎ、ゴロゴロしたり、走ったり、吠えたり、
大騒ぎしてから、お部屋に戻りました。
夕飯を18:30からにして、ニンゲンはその前にひとっ風呂浴びてきますから。

121019 18ASHIYU
そう、玄関横、ロビーからは足湯に出られますよ!

121019 24NIGHT
ランは照明設備がないので、日没までが使用時間です。
暗くなったから帰ります~

さあさ、お風呂に、待ち遠しい、夕食です♪

母と交代でお風呂に行く間、犬たちは座椅子を占領しています…
フワッふわふわの座布団、気持ち良いよねえ~
121019 25NIGHT

さんざん、遊んじゃったし。
121019 26

少し静かになった。

121019 27

ん?
ノエ坊が玄関方面をしきりに気にしております。

仲居さんが!

いよいよ、最大のお楽しみ。

121019 28
御夕飯ですよ♪


- 続 ―


コメント

 

ノエ坊、楽しかったんだなぁ。
オレも鼻を押さえて寝るぞ。フフフ、血は争えないな。
でも、オレはランはしたことないけど、たぶんノーサンキューだ。
フランの兄ちゃんだからな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1571-9200a771

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
