続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<伊豆修善寺旅行「絆」 ③ドッグラン  | ホーム | 伊豆修善寺旅行「絆」 ① 出発>>

 

--.--.--


伊豆修善寺旅行「絆」 ② いざ、お宿へ 

2012.10.19

品川で大好きなPAULのサンドイッチを購入し、いざ!
新幹線で三島までいき、三島から伊豆箱根鉄道で修善寺まで。
だいたい、おばあちゃんちに行くのと所要時間は同じくらい。
フランズは慣れたもの。
電車に乗るたびに熟睡です。

修善寺からはタクシーで10分もかからず、宿へ。

宿に着くと、車寄に仲居さんたちが待っていてくれ、
「〇〇様ですね、お待ちしておりました」と。
何で分かったんだろ!! すごい!


そして、思っていたよりも、素敵な!
121019 4KIZUNA
到着です!!

玄関に靴を預け、犬たちもふわふわ絨毯のフロント、ロビーを抜けて、
4階のお部屋へ。

121019 5NON
落ち着いた、和風のお部屋です!!
広縁から、手入れの行き届いた日本庭園、離れ、ドッグランまで一望できます。
期待が高まりまります!!

すぐに仲居さんが来て、お抹茶とおまんじゅうを用意してくださいました。
121019 2OKAS
おまんじゅうには、「絆」の文字が。

121019 3FRANC
フ「どうもありがと」
・・・なぜ、あなたがそこに?

121019 9 HAGAKI
しぶごえさんにはいつもこのWELLCOME CARDが。
去年お世話になった御宿にもあったね!

ここではやっぱり犬が主役。
でも、絆さんは、源泉かけ流し温泉あり、お部屋食あり、しかも、本格会席が戴けるのです。
良質な和風旅館に、犬が泊れる、と言った方が正しいかと。

では、お部屋を探検してみましょう。

121019 14DA
しぶごえgpさんは犬用アメニティーが充実しているので、持っていくものは、
リードと食べなれたごはん(なんでも平気な子は、ワンコ御膳あり)と、本体だけでok

コロコロ、お散歩グッズ(うんち取り、蚊よけスプレー、オシッコ匂いけし、玄関には懐中電灯)、
オシッコシート、水飲み入れ、ごはん容器、スプーン、消臭スプレーが準備されております。

廊下には、バスタオル、フェイスタオル、シャンプー。
そして、電子レンジがあるので、ご飯は冷凍していけば、チンして、
温かいものが食べられるのです!(冷蔵庫が部屋にあります。冷凍庫はなし)

121019 13F
ちょうど、リードフックが三つ!
もちろん、ニンゲンのアウターをかけても良しです。

121019 10FURO
お部屋には、温泉ではないですが、お風呂もあります。
犬も、浴槽まで入れるのです!
万が一汚れたら、ここで洗うことも可。
玄関入り口には、足洗い場もありますよ。

121019 11T
洗面は、陶器の器で素敵です。
人間のアメニティーは、ブルガリ。
THE VERT で統一され、巾着の中に入れて、お持ち帰りできます。
巾着はちゃんと防水加工になっているから、ジムにもつかえそう!
121019 12AME


121019 7MIEL
お部屋には、パピヨンの置物まで。
よくできていますね。

・・・

121019 8MIEL
ミエルちゃん、どこに? なぜ?

飽きてきたんですね。

この人たちを少し、静かにするには、動かすしかありませんから、
ドッグランに行きましょう。

121019 16 RUN
ほら、お部屋の右側にランが見えますよ!

ちなみに、
121019 15 MAP
お部屋から見える景色は、こんなでした。
離れ、庭園、露天風呂が見えます。
夜は明かりがついて綺麗でした。

ではでは、ランへ参りましょう。


- 続く -

コメント

 

おい、ミエル!
ほんとに置物かと思ったぞ!

フランがすんげー嬉しそうな顔してるけど、オレ知ってる。
おまんじゅう狙ってただろ?
by 食欲街道まっしぐらの兄ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1570-db29f7e8

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
