続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<zzz...  | ホーム | 次から次へと・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報 

2012.10.08

二年前、リーフのお兄ちゃん「カイ」が天国に逝ったのと同じ日の朝、
フランの次男「プリン」が天国に旅立ってしまいました。
12歳と12日、急な出来事でした。

前日の夜までごはんを食べ、お散歩に行っていたのですが、
夜中、激しい咳込みが始まり、翌朝病院に向かおうとしていた
車の中で、大好きなママの腕の中で逝ってしまいました。


うちの母のお気に入りで、泣いて送り出した2000年11月。
一か月くらいは、悲しい顔をしていたそうです。
リーフもそうだったと聞きました。

小さい子に、私は酷なことをしてしまったと思いましたが、
二人とも、いつも、私ではなく、自分の家族を必至に見ていて安心したものでした。

優しい優しいパパとママ、大好きなミルキーお兄ちゃんと、
私も行ったことのないようなところに、たくさん連れて行ってもらってたね。
もう、ミルキーに会っただろうか??

プリンが来てからの12年間が本当に楽しかったっていうママの言葉、
プリンはもっと嬉しかったはず。

私も貴重な体験をさせてもらいました。

まだ、リーフのこともゆっくり書いてなかったけれど、
もう4つの笑顔が並ぶことはないと思うと、寂しいよ。


200912132245348ae_20121008225434.jpg
右から生まれた順「リーフ、プリン、ミエル、ノエル」


プリンを見送ってから、夕方、フランズと散歩に出たら、
アポロが亡くなった日と同じように、虹が出ていました。

小さい虹だったけど、あれはプリンが登った虹に違いない…

121007 niji
スポンサーサイト

コメント

 

プリンへ。

犬用天国でリーフと楽しく遊んでいるかい?
妹と弟をそちらから見守ってやってな。
母さんのことは、このオジサンがしっかり先導しておくぜい。
オジサンがいつかそちらにいったら、ガウガウ遊んでくれよ~

マイロー伯父さんより

 

☆マイロー兄貴
甥っ子たちと一回会ったっけ??
血縁が亡くなるのは本当に寂しいことだけど、
残っている者は長生きしていかないとよ!
お腹は治ったのかしら??
フラン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1567-1e0c8608

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。