続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<さむい!?  | ホーム | 超放置プレイ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今年も! 

2012.05.06

去年の写真じゃありません。
今年、昨日のミエルちゃんです。

今年は早々に刈りました。
また、私好みのかわいこちゃんになりました。

120505 miel
アハハ!

そんで勢いでノエルも夜に刈ってしまいました。
手早くやったわりに(わりに)上手くいきました。
120506 minon
首回りが変だけどね。
そこらへんは追々訂正していけばいいんです。

120506 sanpo
おかんと歩くと、親子らしい感じ。
でも、今日の夜はちょっと涼しいよ…


早速見知らぬおじさんに「若いね」って言われました。
11歳なのにねー。

今日はスカイツリー、綺麗でしたよ。満月もね。
昼間に大きな被害を出した竜巻が通りすぎたとは思えない夜。
そしてGWが終わり、また明日から仕事だ…憂鬱じゃ。

120506 tree1
散歩の途中にて。

三社祭りにソラマチのオープン。
これから下町がにぎやかになるなあ…
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです 

2年ほど前に相川先生の件でいろいろと教えていただいたmihoooです。
ご無沙汰しました。
ずっと読み逃げしておりましたが(ゴメンナサイ)、最近は更新がなくてもしやフランちゃんに何かあったのではと密かに心配しておりました。
ノエルくん、ミエルちゃんの元気な姿も拝見できて、とても安心しました。
そうそう、マイロー君の様子までわかって嬉しいかぎりです。
ミエちゃん、いい笑顔ですね!ノエくんも短くなると、ほんと、子犬みたい(笑)。

実は私、職場がとても近いようです。
神谷町駅から歩けます(オークラ方面)。
いつかお会いできると嬉しいなと思いつつ、またの更新を楽しみにしております。

 

mihooさん
こんにちは!御無沙汰しております。
ずっと読んでいて戴いていたとは、嬉しい限りです。
最近はface bookばかりに気を取られ、サボっておりました。

フランは14歳になりました。老いは隠せませんが、毎日二回散歩をし、
他の犬には喧嘩を売っておりますので非常に元気ですよ。
ありがとうございます。
ミエルノエルは9月で12歳になります。子犬のまま老犬になっており、
11歳を過ぎたとはとても思えない動きをしております。

職場近いですね!
マイローのパパも近いんですよ(笑)
ほんと、いつかお会いできたらいいですね。

これを機に、更新がんばりますね!
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1498-143a9a57

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
