続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<待ってました!!  | ホーム | 大晦日あたり>>

スポンサーサイト 

--.--.--


太る、必ず 

2012.01.02

20120101 dinner
お正月の宴は長いです。
おなます、カズノコ、黒豆(お婆ちゃんのレシピ、最高!)、松露の卵焼き、鮎家の昆布巻きは定番。
お刺身、カニ…
とにかくずっと食べてる感じ(笑)

20120102 dinner
二日目の前菜。
二日目は必ずいつもこの後にステーキ食べます。
肉焼きます。

ご飯が食べたくなって、白いごはんとキムチも食べました。

小川軒のレーズンウィッチと銀座空也のもなかで抹茶を飲みます。
20120102 空也のモナカ
振り返れば恐ろしい食べっぷり。

帰宅して体重を図ろうと思ったら、電池切れで体重計が計れず。
神様の計らいと思おう。

さて、正月のフランズは毎日三回散歩していたせいか、癖がついたようです。
いつもの二回で4日からはお願いしますよ。

みなさんが一番待ってるケンちゃんです。
20120101 kenta
ろくな写真がなく申し訳ありませんが、ベッドをプレゼントしたら、すぐに寝てました。
可愛いったらないです。

年末に毛をトリミングされてしまい、ずっとダウンを着てました(笑)
フランズはもちろん裸なのに…

20120102 kenta
こうやってヒーターにあたりに行く犬って…

スポンサーサイト

コメント

 

すご~い!
いつ「隣の晩ごはん」に出てもいいね!!
いや、こんな理想的な正月の食卓はないね。

ケンタ、毎度毎度可愛すぎだよねーー。
ヒーター独り占めの目が萌えぇ♪

 

☆がりさん
正月はスペシャルだからね。
どこのおうちもきっとスペシャルなんでしょう。
でも叔母の料理もおいしいよん♪

健太は毛を刈られ、ますます小さくなって可愛かったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1482-23080810

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
