続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<太る、必ず  | ホーム | タイトルなし>>

スポンサーサイト 

--.--.--


大晦日あたり 

2011.12.31

20111230 茂助団子
12月30日からやっと休みに入りました。

今年は本当にいろいろなことがありました。
地震や台風で家に帰れなくなったり、会社でも最後の最後までいろいろあったのです。

やっと2011年が去る、そんな気持ちでした。

12月30日は母が築地に正月食材の買い出しにいきます。
行くところは毎年だいたい同じ。全部予約しての引き取りです。

売り切れかなーと思ったら、茂助の団子があったと買ってきてくれました。
この餡子のお団子が大好きです。
小さいサイズもすごく可愛らしい。

年末年始はテレビが楽しみでもあります。
明日は紅白に聖子ちゃんもガガも出るし、笑ってはいけないはあるし、
年始は忠臣蔵があるし、さんタクには知り合いの子が出るし…

そして、我が家は大晦日にお婆ちゃんちに大移動です!
フランはバギーで超余裕。

20111231 miel
あ、ミエチャンが覗いてる!
ねんねしててくださいよ。

20111231 noel
この人もつぶれながらいつも熟睡です。
かなり伸びてます。

いってきまーす。

来年もよろしくね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1481-343bbb8c

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
