続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<できもの  | ホーム | クッキー好き>>

スポンサーサイト 

--.--.--


しみ、たるみ 

2011.11.12

111112 franc
私が帰宅しても、この有様。
耳が遠くなってから、帰宅してもミーノンが吠えない限り気が付かなくなりました。
その代り安眠を邪魔されないのだから、良しです。

でもあまりの無反応に「生きているのか??」と思ってしまうくらい…
普通にしゃべってても起きないのです。
でも、お腹が動いていたし、寝息を立てていたので、生きていることは確認(笑)

111112 franc1
こ、こんな顔で寝ているのも、なんて幸せなことかと…思うわけですよ。
コドモの寝顔を見ると嫌なことを忘れると親さんたちは言いますが、
犬は癒し+笑いも提供してくれます。

111112 franc3
そして、手術したお腹がすっかりたるんでしまいました。
よく見るとシミがけっこうあるんですね。


あれから早20日ほどが経とうとしておりますが、つるつるだったお腹の毛がすこーし生えてきました。
ちょっと気温が下がってきた夜などはさむくないだろうかと心配になりますが、
本人、軽くなったお腹のせいなのか、最近よくミーノンを追って小走りしたりしています。
快調です!

111112 arble de noel
そして今年もクリスマスツリーを出しました!
携帯カメラなので、汚いですが…


スポンサーサイト

コメント

 

フランは、オペしてもフランだね~~~。
ツリーを喰われないのが、うらやましいよ。

で、フランの体重は軽いまま??

 

手術の跡って短い期間で綺麗になるのね~
うん、私も体重気になる~

ツリーの季節なのね♪
うちも飾ろうかな~~~

 

☆ゆこりん
フランはパワーアップしたよ。
うちのヒトたちは、美味しいもの以外は食べないから細かいものが出ていても
全然平気なのだよ。
それは大変助かるね。

 

☆ゆうさん
そうなの、ニンゲンはけっこう残るのにね。
今日も健診で見てもらったけど、本当にきれいになってたよ。
(じっくり見ると怒るからあんまり見なかった・・・)

クリスマスはたっぷり一か月間楽しもう!

 

あ、あいかわらず舌のだしっぷりが凄すぎる(@@;
順調に回復、もう大丈夫だね。安心!安心!

シミはね・・・・年をとるとどんどん出てくるんだ。
でも、ワンコはコートがあるから解りにくいだけ。
スクも晩年は足にもシミが出ていました。

フランちゃん、今度さわらせてねぇ~~~(シミじゃなくって・・・・笑)

 

たるんだ腹肉がチ○コに見える~~~!
楽しいじゃないか♪

お婆ちゃんになってもオモシロフランに変わりナシ!
フランは寝姿可愛くならなくてもいいからねー。

 

☆megさん
ニンゲンの顔も毛だらけだったらよかったのに・・・
とても元気なので、なでなでしてやってください。

 

☆がりさま
たるみがち〇こだなんて・・・もうそうとしか見えない!
元々母は散歩の後にち〇こあたりを拭いて「あ、間違えた!男じゃなかった!」って言ってるから。
おもしろさ倍増してるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1461-d9c5b57e

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
