続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<男子  | ホーム | 術後5日目のフラン>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病理検査の結果 

2011.10.30

111020 noel
いつの間にかソファに上るようになり、でも降りるのは怖いらしく、
おりたいときは下せと鳴いていたころです。

今はもう上り下り難なくこなし、散歩では小走りも。
家では新聞を運び、おやつを催促し、すっかり元通りです。


10/27 やっと、フランの病理検査の結果が出ました。
111027.jpg
写真で文字が読めるかと思いますが、悪性腫瘍などではありませんでした。

『過形成結節』脾臓を構成するいくつかの組織成分の局所的過形成からなる病変です。
摘出組織に関しては、予後良好と考えられます。
と、いう結果でありました。

御心配していただいた皆様ありがとうございました。

111021 franc
「なんか可愛くなった気がする」と母が言っていましたが、気のせいです。
前から可愛かったはず、はずです。
いや、そうに違いありません。

そして、フランの結果が分かった日、ノエルが一週間ぶりにボール遊びを始めました…
たぶん、こちらの雰囲気を悟っているんだと思います。
感心しきり…ミエルもなんか甘えん坊だし。

「きゃわうぃーねぇ~」としつこくしたら怒られましたけど。

111029 non
遊び疲れて目がいっちゃってます。

111029 fm
そして、日常がじょじょに戻りつつある感じです。
平和ってありがたいです。
ゴロゴロねててくれるだけでありがたいです。

寝息とか、体温とか … 
 
きっと、天国に先にいっている仲間たちが、「まだ来てくれるな」と
押し返してくれたのではないかと思っています。
フランが行ったら天国の治安も乱れる可能性大ですからね。
危険危険。

と、いうことで、カイリーにとりあえずお花を。
守ってくれてありがとう。

111020 hana

天国に先に逝っているパピヨンの先輩たちにも、感謝をこめて…


来週火曜日に抜糸予定です。

スポンサーサイト

コメント

 

良かったねぇ~~

本当にゴロゴロ寝ててくれるだけで幸せを与えてくれるよね。
フランちゃん、追い返されちゃったか!

 

そうそう、みんなに追い返されたのよ!!
だから、まだしばらくは、こっちにいようね♪

 

☆ゆうさん
フランって…いったい。
さらし姿も残すところ、あと一日!
元気になったらピクニックにでもいきたいね!

 

☆ゆうこさん
チョコアトもさぞかし嫌がったんだろうね・・・

ふん、嫌われ者だい!
ふらんは「イジワル婆さん」になるのだ!

 

フランに天使という言葉がねぇ・・・
そりゃ天国の天使ちゃん達が黙っちゃいないよ。

って訳でフランはかなり天国にはほど遠いという事でいいじゃん♪

 

☆がりさん
だよね・・・
天使じゃないよね。
エンジェルじゃないよね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1453-a5008f71

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。