続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<術後5日目のフラン  | ホーム | めまぐるしい一週間③ 20.OCT.2011>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで… 

2011.10.24

フランは順調に日々回復しています。
その様子が目に見えてわかります。

術後4日目にあたる今日はソファに飛び乗りました。
避妊手術後は翌日飛び乗っていたので、そこは13歳、
この位の時差は生じるのかもしれませんね。


そして短めの散歩では飽き足らず、「もっと行く」と踏ん張るので、
負けてあげました。

このままあのお婆さんは我儘婆さん道まっしぐらかもしれません。
もういいです。
元気なら私たちは、あなたのしもべ。


ご飯はオペ翌日の昼くらいから少しずつ、夜からはふつうに食べておりますが、
お腹のスペースが空いたせいか、食欲満開です。

ガツガツ食べて、ノエルの皿を覗き込み、怒られているのに
耳が遠いから聞こえない。

たちの悪い婆様フラン。 素敵♪

フランは、ガウガウして、知らんぷりして、だらだらしてこそフランです。


そして今回は掛かりつけの先生にただただ感謝です。
1998年7月14日に我が家にやってきたフラン。
その10日後にオープンして掛かりつけの病院になりました。
「フランのための病院ができたよ!」と喜んだのを覚えています。

フランの出産、多発性関節炎、ノエルの目と、その時々でお世話になりました。

それに友達の妹さん(獣医さん)も何かあったら電話だけでも!と、
自分の携帯と自分が勤務する救急夜間病院の電話番号を教えてくれました。

なにより精神的に助けてもらったパピヨンの先輩、私の犬好きの友人たち。
皆に助けてもらいました。

ありがとうございました。


先生のブログはこちらから。



スポンサーサイト

コメント

 

フランちゃん、大変だったのね!

無事に摘出出来て、本当に良かった♪

ご近所にフランちゃん達の為のような病院があって、信頼出来る先生方がいらして、
心強いですね。

食欲も、お散歩の意欲も出てきたのなら、もう大丈夫ですよ。
もっともっと我が儘フーちゃんになって、元気一杯になって、
長生きして下さいね♪

うちの「面倒くさいぽっきーじいちゃん」も、もうすぐ13歳。
耳がたれて、毛も大分白くなってきました。
すぐに抱っこの「抱っこ犬」ですが、可愛いもんです。

お大事に!

 

☆Takaさん
御心配おかけしてしまいました。急展開でこっちもワラワラしてしまいました。
「面倒臭いポッキー爺さん」って(爆j)

年取ると我儘になって面倒臭くなりますよね~
フランもなんか口数が多くなって面倒臭いですよ。

でも、面倒かけられるのも嬉しいんですよね(笑)
私はよぼよぼのフランをカートに乗せたり抱っこしたりして散歩するのが
楽しみなんです。

お互い長生きしてほしいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1451-06ac87b0

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。