続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<御宿旅行 二日目 ①  | ホーム | フランコ11歳>>

 

--.--.--


御宿へ 

2011.09.30

110930 1
やってきました、御宿海岸。
一年ぶりのワンコ旅行です。
風邪もどうにか治り、食欲も90%くらい元に戻った私も行けてよかったのでした。


今回は、
ノーフォークのこたろうくん&もなかちゃん
パピヨンのカレンくん&リアムくん、と、いっしょですよ。

が、一日目はあまりワンコの写真がありませんので、あしからず。


さて、昼頃現地に到着し、一日目はどこにも行かずまずはホテルにてBBQです。
今回泊ったのは、『しぶごえ 御宿』。

初日は風がけっこう激しく吹いており、いろんなものが飛ばされながらのBBQとなりました。
110930 2 BBQ
他に焼きおにぎりや焼そば、お野菜もありました。

110930 3 UMI
ほらね。けっこうな波でしょう?
サーファーたちもたくさん出てましたし、犬たちと浜辺に出て、私も膝下波に奪われました。

少し海岸を歩いてパピヨンチームは砂の風に負けて道路を宿まで戻り、ざっとシャワーと浴びてお部屋にチェックイン!!

110930 4 ROOM
お部屋は全室オーシャンビュー。
素晴らしい見晴です。

110930 6 NON
ノエルも見とれておりました(笑)

110930 5 WELLCOME
お部屋には犬たちに、WELLCOME CARDが!
犬たちに細やかな心遣いがうれしい宿です。
スタッフさんたちはみんな若いのに、とても感じが良く、犬用アメニティーも充実しています。

人間たちは夕食前にお風呂に入り汗と潮を流し、お楽しみの夕飯。
ワンコたちはひとつのお部屋に集合したら、お部屋ドッグランをしばし楽しみ、
その後はとてもお利口さんにしてくれました。

お食事は和食です。
110930 7 DINNER
一品一品美味しいお皿たち。

110930 9
お造りもどれも美味しい。

この後、蟹があったのですが、夢中でほじくって写真忘れました。

110930 10
さっくさく、アツアツの天ぷら、美味しかった~
抹茶塩添え。


急に電気が消えたので、「停電!?」「地震?」とドキドキしたら…

じゃじゃーーーーん!!
110930 14
ミーノンのお誕生日(9/26)のお祝いのケーキを頂きました。
風邪でなんのお祝いもできなかったので、嬉しかった。
今年からはお兄ちゃん(リーフ)のいないお誕生会になってしまったけれど、
天国から見守ってね。

*ちなみにこれはニンゲン用のケーキだったので、4人で戴きました(笑)

ワンコさんたちには…
110930 12
人参マフィン。大好評でしたよ。

110930 13
ニンゲンのコースはこのスイーツでおしまい。

この後はお部屋でツマミ系宴会と相成りました。

ノエルがカレンと押入れにこそこそ入っていたり、なんだかんだ…


110930 15
はじめての旅行、初めての海のふたり。仲良く寝ています。
まだ小さいのにとてもとても良い子でした。

110930 16
こたろうくんもままの抱っこでぐっすり。
甘えん坊だね。

明日に備えて早くねましょう。
おやすみなさい。

コメント

 

しゃぶしゃぶの写真がないねぇ。
カニといい、しゃぶしゃぶといい、食いつきの良さが伺えるわ。

アタシは帰ってから、怖くて体重計に乗ってないの。ほほほ・・・
美味しい体験はリスクを伴うってことなのねー。
次は高原方面がいいかな~。

 

☆がりさん

は!!
しゃぶしゃぶのことなんて覚えてもいなかった。
ひどい!
腹に入ったら忘れてしまうなんて。なかったことになるなんて。

風邪で体重減ったのね。喜んでるのも一瞬のことでした。

 

あ・・・ウェルカム・カードってどうした?
持って帰ってきてない・・・。

 

☆ゆこりん
ガリさんが持ち帰ってくれたと祈ろうではないか。

 

ちゃんと持って帰ってきましたぜ!

ぬかりなし。

 

☆がりさま
おーよかった。
まあ、何に使うでもないのだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1444-3e7a847e

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
