続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<涼しいサマーカット  | ホーム | 8月のネイル>>

スポンサーサイト 

--.--.--


 

2011.07.30

先日仕事中に母からメールが来たのでなんだろうと思ったら、くだらないことでした。


「蚊にくわれやすい血液型はO型、B型、AB型、A型の順だそうです」


貴重な情報をありがとう…

どうりでO型の私はすぐくわれるはずだわ。


なんでもO型の血液には、花の匂いににたフェロモン的なものが
含まれているとか。

それはなんか素敵!
花の香りの血なんて(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

去年の猛暑で蚊の幼虫ぼうふらが繁殖することができなかったので、蚊がいない夏だった。
秋口くらいから蚊が発生していたけど、今年も蚊が居ないと思わない?
ま、まったく居ない訳じゃあないと思うけど、少なくとも私のうちには1個も居ないよ(爆)
蚊が居ないって快適!

 

ちょっとまったぁ~

私は(な~んちゃって)A型ですが、家族(B,B,AB)で一番最初に食われます。
というより自分ばかり食います。
私より若い妹より自分が食われます。

今度ぴろのちゃんを自宅にお招きしますので、よろしく!(笑)

 

☆ぴろみん
そうなのか~。ボウフラも猛暑に負けたんだ。
たしかに、少ない、
でも、昨日散歩中に二か所くわれた。

☆megさん
蚊にくわれる臨床実験はいやだ~。
私も血液型+体温+体臭…とかそんなとこだと思うな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1409-92768d3a

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
