続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<南方仁とメレディス・グレイ  | ホーム | ゲーリーさん>>

スポンサーサイト 

--.--.--


順番に 

2011.06.14

フランの次はノエルがゲーリーをしました。
伝染病でしょうか?

朝起きたら、母の布団の上やらに痕跡が…

その一回だけだったのですが、絶食して病院に行ったら、
フランよりも軽そうなので、同じ療法食とお薬になりました。

ただ、本当に一回だけだったようで、
療法食が気に入らず、夜、朝とまったく食べません。

今日の夜やっと療法食にいつもの野菜+肉を混ぜたら完食。
うるさいほどの元気はあるので、もう治ってるのでしょう。
フランはすっかり元通り。

人間も体の不調を訴える方が多いようですが、季節柄の問題なんでしょうかね?
お互いに気を付けましょう!!

スポンサーサイト

コメント

 

フランちゃんに続いてノエル君も???
次はミエルちゃん!?←用心 用心

でも、1回で済んでよかったです。

スクはリズちゃんの真似っこでBeauty Floraを飲み始めてゲーリーです。
半断食なので「な~んちゃってファスティング」かな?(笑)

 

ノンちゃんどうしたのかなぁ~
フランちゃんに引き続きだもんね
ミーちゃんは大丈夫かな?

原因が解らないのってすっきりしないね~~
でも、軽くて良かったよ。

 

☆megさん
おかげでミエルは下痢知らずで済んでおります(笑)
あんまり下痢することもないので、ちょっとびびりました。

☆ゆうさん
ノエルは病院に行かなくてもよかったかもっていう程度で
終わりました。
とりあえず良かったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1389-3bc4832e

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
