続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<3年ぶりになってしまった  | ホーム | カタツムリブーム>>

スポンサーサイト 

--.--.--


走る犬好き、釘づけ・・・ 

2011.05.31

東京メトロの駆け込み乗車禁止呼びかけのポスター。
可愛さに目が釘付けだった!!

「やだ~~~可愛い、ノエルみたい」

20110531 n2
モコモコというよりはモッゴモゴ、って感じだ。
本当に可愛い。
どうやらコモンドールというハンガリーのハーディングドッグ(牧羊犬)らしい。
2006年のJKCの登録頭数、わずか2頭。

20110531 n1
親ばかとしては、やっぱりノエルの走る姿の方がかわいいと思うのだけど、
インパクトに欠けるかね・・・


で、昔こんな風に走っていた二匹を思い出したりした。

IMG_63701.jpg
ミエル、得意の登り物!

IMG_3424B1.jpg
早くてかっこ良かった。

IMG_63491.jpg
ミエルにはたくさんのことを教えて貰いました。

IMG_62551.jpg
白い男はすべてが「遊び」。
楽しくて楽しくて仕方がない。

IMG_63351.jpg
トンネルが大好きで大得意!出てきたときの嬉しそうで楽しそうな顔が最高!

IMG_62631.jpg
真剣!!

しかし、二匹とも、痩せてるな…

アジリティーをやってよかった。
濃密な時間だった。
一緒に走ってくれたミーノンに、感謝。
スポンサーサイト

コメント

 

ミーノン可愛いー!!
真剣だし、痩せてる。。。

今も飛べるのかねぇ。

 

おお!
可愛いねぇ~
本当に楽しそうにアジリティをやってましたね。
それに個体差で得意だったり、苦手だったりするのが
あるのって・・・そうだろうと思っていても・・・なんだか楽しい。

それからコモンドールですが、写真のは子犬だと思う。
大人になるとくたびれたモップのようななが~~~いコートで
全身が覆われてしまい、ど~やってシャンプーするんだろうか?
と疑問に思っていますた。(アメリカで見た!)

こんな顔してんだぁ~って初めてお顔をみました。(笑)
空飛ぶトラフグ!

 

ノンチャンの方が可愛いよ~~

ミエルだっけ?ソフトトンネルが大好きだったのは?
アジ、ホントに絆が深くなるよね!!
とっても良い体験だったよ。

ミエル痩せてる・・・。

 

☆がりさん
ハードルはなんてことないと思う。
でも体重が・・・

☆megさん
アジは得手不得手ありますが、本人(犬)が楽しければ良いのです!
のーんびり走ってる子もいて、それはそれで可愛いものです。
コモンドールはほとんど洗わないようですよ。
スパンクみたい!!

☆ゆうさん
ミエル、ソフト大好きだったねえ。嫌いな子多いのに。
だって、ソファカバーに潜って遊ぶのが大好きなんだもん・・・
今でもたまにやってる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1382-7c4b8ccf

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
