続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<べろりんちょ  | ホーム | おさんぽ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


なつかしの・・・ 

2011.05.09

キャンディーズかピンクレディーかと問われたら、私はピンクレディー派だ。
初めて買ってもらったレコードもピンクレディー。

ネットでいろいろ探していたら、面白くなってきた。

幼稚園時代に毎日歌って踊っていた。
これで。

20110509 宝石箱3
ピンクレディーのCDを借りてきて、今聞いてるけど、電車の中などで体が動きそうでやばい。
「体が覚えている」ってこういうことなんだね。


『小学●年生』みたいな雑誌で「ピンクレディー物語」っていう漫画を
連載していて、ケイちゃんの苦労話などに涙していたのだ。

そして毎日「ピンクレディーかるた」をやり、手帳ももっていたりした。
20110509 宝石箱4
こんなの!!笑える!


は!っと思い出したのは、『宝石箱』っていうアイス!
ピンクレディーが宣伝していたので、よく食べていた。
バニラアイスの中に宝石のようにちりばめられたメロン味の緑、いちご味の赤の氷の入ったアイス。
20110509 宝石箱
これこれこれ!

食べたいよ~~~~!!
20110509 宝石箱2


スポンサーサイト

コメント

 

ホントになつかしいよね~~~
私もいろいろ、持ってたなあ・・・

あ、歌いまくりのドライブは
pironoじゃなくて、百合子さん参加だけどね(爆)

 

宝石箱は食べた記憶あり。
あれはピンクレディがCMやってたんだ(@@;←記憶にない

それにしてもグッズの保管状態が良好なのには驚きました。

 

ピンクレディ物語って覚えているよ~~

私もピンクレディ派だった!!
キャンディーズってあんまり覚えていないのよねぇ
ドリフに出てた?

 

☆ゆこりん
大声で歌ってストレス発散したいね~
百合子への誤メールには爆笑したわ。

☆megさん
グッズはネット上でどなたかのものの写真を頂きました(笑)
マイクはほしかったけど、私はもってなくて、
お友達の家で歌っていたのです。

☆ゆうさん
キャンディーズはドリフにもけっこう出てたみたいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1372-04a9071c

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
