続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<産地直送!  | ホーム | NEW 非常用持ち出し袋>>

 

--.--.--


大きい花束 

2011.04.11

110411 franc0
4/11、でっかい花束が届きました。

110411 franc6
メッセージが!
「たくましいフランが大好きだよ~」って!

カイ・リーフ・カレン・リアムの母様より頂きました。
私ももらったことないような素敵な大きな花束をどうもありがとう!!


110411 franc3
「あたしのこと?」

そうですよ、今日はフランのお誕生日じゃないか!
13歳になったんでしょ、おめでとう!!

110411 franc2
フ「食えんのかしら?」

食わないでください、よろしく。

地震にもビクともせず日々だらだらマイペースに過ごしています。
だらだらしつつも、若い雌犬や血気盛んな若い犬には敵意丸出しの13年。
健在です。

このまま20歳くらいまで、是非がんばっていただきたいの!!(きみまろ風に)

110411 franc4

わけも分からず、「ここにきて、ちょっと座ってくれ」といわれた三匹・・・


110411 franc5

ノエ坊がダル~くなってきた模様なので、この辺で・・・

コメント

 

おぉ~!噂の通り素敵なアレンジメント!

フランちゃん お花は草と一緒だから大蛇は食べないとおもふ。(笑)

13歳のお誕生日おめでとう

 

おめでと~~~

でも、オンナが強いのね・・・
ノンちゃん、クッションないもん。

 

☆Megさん
そうですね。フランが食べたいのは「犬」らしいから。
「犬って食べ物」って言ってたっけ・・・

☆ゆこりん
あら、ほんとだ。ノンキチ、隙間にいる・・・

 

花束が大きく見えるように、パピヨンらしい大きさでいてね。

お願いよ、フ・ラ・ン♪

あ、ミエ・ノエも!

 

フランちゃんおめでとう~~!!

13歳かぁ~~ まだまだ13歳だね!!
フランの眼力が凄く無い? 力がいっぱいって感じだよ。

ちょっと引いてるミエル、もういい~~?って言ってるノエル
フランは何て言ってるのかな?

 

おめでとうございます~ 嬉しいね!
大きな赤ちゃんたちをポポポポーンと産んだフランちゃんは、まさにたくましいよ!
頼もしいね^-^

うちでも、ポロムが明後日16歳の誕生日だよ@@
ここ数ヶ月で痩せてヨボヨボ婆さんになってきちゃったけど、元気に散歩するし、
食欲だってありあり・・・フードとか食べない偏食には困るけど(--)
ポロムに比べたらフランちゃんはまだまだ若手だね!がんばろうね~

 

☆がりさん
本当にありがとうね。うれしいわあ~。
ちょっと枯れた花も出てきたから、ばらして花瓶に入れました。
少しもってかえって、カイリーのところにおすそ分けしたんだ。

 

☆ゆうさん
フランの眼力…これがふつうだと思っていたけど、人のことをじーーーーと見ているって指摘されてから、確かに他の犬と違うかもって思った。

まだまだ世の中睨みつけてるよ~

フランはほとんどなにも考えてないのだよ!
本能の赴くままに、気ままに生きてるのだ(笑)

 

☆ぴろみん
ありがと~~! 
まだまだガツガツ歩いてて元気ですよ!

ポロムちゃん、16歳かあ! すごいよ!!
まだまだいける!
目指せ20歳!!
フランもそこまで頑張ってもらうよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1356-2d517ad4

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
