続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<NEW 非常用持ち出し袋  | ホーム | ピンボケ後悔>>

スポンサーサイト 

--.--.--


満開!! 

2011.04.10

110410 sakura
良いお天気です。
東京の桜は満開。

でも、地震が怖くて、いまだに週末にぶらぶら買い物などに行く気にはなれません。
あれから一か月、まだ余震が怖い今日この頃。

明日はフランの誕生日だし、晴れ晴れしい気持で
近所にお花見にでもいきましょう。

110410 sakura2
明日で13歳。
なのに若い犬に喧嘩を売っておりました…

現役続行中


110410 sakura3
桜のトンネルが見事でした。

110410 sakura4
帰宅後は熟睡…

目の上がちょっと白くなってきました。
耳の先の毛も黒が少なくなってきました。
確実に年を取っているんだなあって思います。


あと何回、一緒に桜が見られるのだろう。


まだ何回も見られるよね!!
長生きしてね。
スポンサーサイト

コメント

 

フランちゃん お誕生日おめでとう。

綺麗なお花が届いたでしょう?
うちにも届いたんだぁ~~~
ガリさんに感謝!!

来年も一緒にお祝いしよ~ね。

 

女の子はお花が似合うハズ・・・
フランはどうだったかなぁ。
なんか焼き鳥とかおでんとか似合うからなぁ。。。

目の上が白くなってきても、口とがらせて喧嘩売ったり買ったりする
フランが大・大・大好きやでーーー!!
来年もその次の年も、今度はみんなでお誕生会しようね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1354-2c49b164

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
