続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<自宅待機  | ホーム | 被害>>

スポンサーサイト 

--.--.--


二回目の朝 

2011.03.13

地震から二回目の朝を実家で迎えました。
安心したせいか、9時間就寝。
起きたらノエ坊だけがいっしょに寝てました。
女子はもう起床。

避難地にもなるいつもの公園へ。
110313 02

もう、桜が咲いていました。
小さい木だけど、桜が。
暖かい、とてもよい天気の春の朝。

東北の人たちがこんな穏やかな気持ちで桜を眺めることが
できるのはいつのことになるのだろう。

きっと、駅からこの公園まで…いやそれよりももっと大規模に、
津波は人、犬、猫、そして家を奪っていったのかと思うと、
たまらない気持になりました。

輪番停電なんてなんのそのです。
協力するしかない。
早く東北地方に電気が通りますように。

せめて暖かい時間が過ごせますように。

110313 03
津波注意報が解除された関東ですが、川の流れが変な気がします。
真ん中のラインで流れが逆になってる…

なにか地震の影響なのでしょうか??
普段見てないのでわかりませんが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1337-70423f8e

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
