続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<間近で…  | ホーム | かふん>>

スポンサーサイト 

--.--.--


さぼり飼い主 

2011.02.07

最近サボってました、ダメ飼い主。

休みの日も何かと用事があったり、week dayも外食の機会が多く、
フランズとの時間を満足に取れず、申し訳ないと思っておりました。

本人たち、実家で両親に甘えているので、おそらく一向に
寂しさなどは感じていないのでしょうが、私が寂しかった…(涙)

「ノンちゃん最近ボールしないよね」という私に、父が
「お前がいないだけだろ」…辛辣。

父とは遊んでいるらしいです…

で!
今日はゆっくり1時間1人と3匹でお散歩。

110206 sanpo2
「フラン~」って言っても耳が遠くなってきて、無視。

さ・み・し・い ・・・

フランも元気です。
1時間歩くのはキツイのかなと思ったのですが、
シャキシャキ歩き、他犬に喧嘩を売る姿など、とても12歳とは思えません。
敵を見つけたときの機敏な動きは、家でぬぼーーーっとしている時と、
とても同じ犬とは思えない。

110106 sanpo1

このふたりなどは、子犬のようにはしゃいで、川に落ちるのではないかとヒヤヒヤしたほど。

110206 sanpo4
毎週連れてけ、このヤロ~!!

ああ、素敵な笑顔ですよ、ノエルさん。
来週は三連休だから、遊ぼうね。
もうちょっと暖かくなってくれたらいいのにねえ。

でも犬たちにとっては、まったく寒くないみたい。
裸なのに、ハアハアしてました…

今日は久々に乾燥注意報が解除されたとかで夜には雨まで。
ちょっと潤って、毛も汚れず、助かりました。

110206 sanpo5
群がってます。
そんなに魅力的なかほりがするならば嗅いでみたいくらいですわ。


途中、母から電話がかかってきたのですが、
電話を早く切りました。

なぜなら…

110206 sanpo3

スカイツリーのちょうど真上に雲の隙間ができて、太陽が射してとても綺麗だったから。
ああ、でも霞がかっているし、携帯カメラじゃ全然ダメダメ。

でも、なんかよいものを見た気がしました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1321-c11ba4d0

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
