続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<大晦日のほのぼの  | ホーム | 髪型を変える>>

スポンサーサイト 

--.--.--


あと24時間で今年も終わりなんて・・・ 

2010.12.30

12月後半は非常に日にちが経つのが早かったなあ


今年は良くない一年でした。

父の手術、おばあちゃんの入院、私は初胃カメラに婦人科まで。
病院と縁のある一年でしたが、父の手術も無事に終わり、
おばあちゃんも奇跡的に回復し退院、私も結局なんでもなかったというオチ。

病院とは縁がないのが一番ですが、気になることがあれば、
すぐ病院へ、という良い習慣が身についた点では良い一年だったのかも。


今年は5匹ものワンコとお別れすることになりました。
ダイヤちゃん、パズーくん、カイ、カズ、リーフ…

ダイヤちゃんはチャオ君の二番目の奥さん。
チャオ君との間に二人の娘がいる、超美人さんでした。

パズー君はパピヨンクラブのお友達。
大人しくて、可愛い可愛い子でした。

カズは大学時代の友人の犬。また、ゆっくりここで書きますが、
17歳のミックス、大往生でした。

カズくらいゆっくり天国に逝ってくれたらまだ、いいのだけど。

カイ、リーフ。
二人いっしょに逝かないでよぅ。
まだ、まだ、泣き虫な私はダメです。可愛かったんだもん…
これからのフランコ誕生日には、リー君も来るのだよ!!


お願いだから、みんな、天国にだけは急いで行かないでください。



そういえば、パソコンも壊れたんでした。
会社関係のシステムのオジサマに直してもらったのですが、
新しいノートを買いました。痛い出費。でも快適。

はまったものは、SEX AND THE CITYかな。
ドラマから映画まで、ジャパンプレミアまでいって、初めて追っかけ的なことをしてしまいました。

会社も東京タワーの近くに引っ越しして、行動範囲が変わったかな。


来年はどんな一年になるのかな??
フランズ、元気に過ごしてね。サポートしますから。
そして、私の大好きな人たちと、大好きな犬たちが元気で幸せでありますように。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1300-af5eb611

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
