続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<晦日  | ホーム | 福箱到着>>

スポンサーサイト 

--.--.--


お買いもの その2 

2010.12.28

101228 4
数か月前に歯石取りをしたノエルですが、ミエルも歯石が
ついており、先生に指摘されておりました。
病院でもおすすめされたのですが、これもPOCHIで売っていたので
(ポイントつくし)POCHIで買ってみました。

お口にシュッシュするタイプ。

こんなんで取れんの?と半信半疑ながら、お試し。
お試しにしては高価なので(8400円:泣)、取れなかったらグレてやる。


101228 3

それからもう一個。これもPOCHIにて。
ピンブラシ。犬用だけど、私用(笑)

私が使うの。


犬用のブラシってとても良いですよ。
静電気が起きないし、なぜか髪がしっとりサラッとするのです。
それにピンが皮膚に良い刺激。
フランズとお揃いだけど、フランズの方が大きい…

スポンサーサイト

コメント

 

シュッシュどう?
におい、なくなった?
コタはかなり嫌がってたよ。

 

大蛇が嫌がってるけど、強引にシュッシュしてる。
まだ約一日だから、よくわからないけど、すこーしミエルの
お口の臭いのがなくなってきたかも。かも。

 

うぉっ!
このピンブラシ使ってる。自分が・・・・笑

実は、スク用に買ったのですが、オールシステムのよりクッションが固いので足が
踏ん張れないスクには不向きでした。十分良いブラッシなのですけど。
そこで、自分が使っています。
いままで100円だったのに、いきなりリッチなブラッシを使えることになりました。(笑)
使い心地はよろしいでございます。

それからシュシュが気になる!
どうですか????

 

ミエルの奥歯に歯石があるのですが、それはまだ頑丈についています。
でも、お口の匂いが軽減されてきた気がするので、もうちょっと続けて結果報告しますね。
歯石以前のものは、シュッシュしてごしごしすると、取れます。
でも普通にでも取れるのかもと思うと、値段に対しての対価があるのか、
まだ、不明です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1299-e1dacbea

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 15歳 : 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル 12歳 :フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル 12歳 :フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
