続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<ミエルとノエルについて  by オロチ  | ホーム | MID TOWN>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のオロチ様(家族に対して) 

2010.11.21

アニマルコミニケーションで「大きな蛇」が前世だといわれた我が家のフラチンさんを「オロチ」と呼んだりしています。

アニコミを信じるか信じないかは経験しないとわからないと思うのですが、
信じざるを得ない言葉を聞くことがやっぱり一番の説得力というところでしょうか?

こちらからは、家族の呼び名(フランが認識してるであろう)とそれぞれの年齢を
教えており、性格などについては一切情報として与えていません。


フランは家族について次のように語りました。

パパは大好き、家族だもの。パパも私のことが大好きなの。犬にも人にも動じない人なの(動じないというのは当たってるけど、犬のことが大好き?大好きかどうかは疑問)

ママは好きよ。周りをにらみつける人(これは意味不明)。私には優しいし、私を信頼してくれてるの。

ピロノはだーいすき。きつーーーいけどね。親友なの。これからも仲良くしようね~。
(私たちってもっと主従関係が成り立っているとおもっていたのに、「親友」か。)
しかも、私のことを「さっぱりし過ぎなのよ」と言い放った…
これを見た友人一同、納得。怖いよ~。


私が結果メールを読んで「?」と思ったところがありました。
父に対して「肩大丈夫~~~?」って書かれていたのです。

「なんで?肩?」と思っていたのですが、これを見た母が「うそ!!!」と。
私も知らなかったのですが、結果の出るちょっと前に父が、
「肩がいたい」と言っており、
「接骨院でもいけば?」という会話をしていたらしいのです…

こういうことがあるからね。
アニコミ…恐るべし。



スポンサーサイト

コメント

 

へえ~~~~ 凄いよ~~ ちょっと鳥肌~~

フランパパが肩が痛いの気にしてたんだ~。
んで犬に生まれ変わったのが不満なのね。笑

大型犬並みにゆったりしてるもんね~ 

家族の性格もそれなりに掴んでて、不思議だよね~~
リズのも楽しみ&怖いな~

 

☆ゆうさん
そうなの。
家族の性格も当たってるんだよね。
ミエル、ノエルも気になるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1281-08adb1b4

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。