続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<節子  | ホーム | わんこケーキについて>>

スポンサーサイト 

--.--.--


さようなら 

2010.10.10

2010100901.jpg
突然の訃報ですが、リーフのお兄ちゃんのカイ君が10月6日朝、天国に逝ってしまいました。



10/2にフランコお誕生会であったばかりで、あまりにも突然の訃報に脳みそがついていかない。

ちょっと体調がって聞いた翌々日に行っちゃうなんて。
こないだ可愛い笑顔、見せてくれたばかりなのに。
早いよ、カイ。

2010100903.jpg

元気なリーフを難なく受け入れてくれてありがとう。
優しくて可愛い最高のお兄ちゃんだったよ。

2010100904.jpg

ふわふわの柔らかい毛、可愛すぎる顔、でもちょっと怒ったりして、でも怖くなくて…
足触っても起きないし、人の布団の上に乗ってくるし、私の枕取っちゃうし、
ボール遊び終わらせてくれないし、いつまでも赤ちゃんみたいなカイだったね。

もう会えないなんて、やだよ。

2010100905.jpg
またみんなで遊びたかった…

大好きだったよ。
また、カイのおうちに戻っておいでね。

みんな、待ってるから。

またね、カイ。
ありがとう。





スポンサーサイト

コメント

No title 

本当に寂しいね。

昨日はいろいろ話も聞いて、WAN子は飼い主が元気で笑っているのが一番好きなんだなぁ~~って感じました。

今は、悲しくて泣きたくなっちゃうけど、早く元気な笑顔をみせてあげなきゃなって思います。
また会えるしね!!

No title 

☆ゆうさん

仲良しの犬仲間がたくさんいるのはとても素晴らしいことで、楽しいことも倍増するけど、悲しいことも同じ数体験するね。

私も自分の犬の前ではできるだけ楽しい時間を作ってあげよう、笑顔でいようって心がけることにしてるよ。

イライラはニンゲンで発散しよう(特に会社の:笑)

No title 

昨日、カイくんの葬儀のときに「犬にはもともと邪気が無いので焼香は1回でも良いのです」って言ってたじゃん
それを聞いてなるほどって思ったよ
本当に素直に純粋に信頼し愛してくれるワンコたちを本当にいとおしく思える
あ、私の場合、ウザイって思われているかも知れないけどね^^;

No title 

☆ぴろみん
邪気がないかは・・・疑問だけど(笑)
いや、ないと信じよう! 

可愛いよ、あの人たちは本当に可愛い生き物だね。
可愛すぎて困るよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1236-e6d724f5

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
