続・猛犬注意!?

Mes chiens sont chienmechants!! Attention ,s'il vous plait...

<<那須旅行 2日目 後半  | ホーム | 那須旅行 1日目 後半>>

 

--.--.--


那須旅行 2日目 前半 

2010.09.21


おっはよ~!
東京はまだ真夏日だというのに、那須の朝晩は寒いくらい。
薄手の長そでTシャツに薄手のパーカーでもちょっと涼しい。

でも、今日は暑くなりそうですよ!

100921-6.jpg
わ~~~~~
ミエルが遠くのゴールデン君目指して猛突進していきました。
朝から元気です。

今回のお客様たち、ゴールデン2匹、プードル、ペキニーズ、ヨーキー、フレンチブルさんなどが
来ておりましたが、みんなとてもお利口さんでした。

100921-2+.jpg
ノ「おはよ。寒いのか?犬のくせにか?」
プ「え?申し訳ない」

100921-3.jpg
ノ「お前の頭、かっこいいな。おれの頭もボールが入ってるって噂だぜ」
プ「ほんとっすか?」

100921-4.jpg
ノ「うそだよ、ダ~~~~~っっ!!!」

あーあー、また友達がいなくなりましたよ。


100921-5.jpg
フレンチブル君もお気を付けあそばせ…



さーーーて、お腹がすいたんでごはん食べに行くよん!

100921-7.jpg
毎日の朝ごはんと比べると、かなり多い量。
でも、食べちゃうんだな、これが。
おいしいおいしい♪

さて、10:00のチェックアウトまでひと遊びして、まずはコタママが
注文していた有機野菜をいただきにスノハウスさんへ、ゴ~です。

おいしい那須野菜を通販しているスノハウスさんには、レスキューされた
ウェスティーの小町ちゃんがいました。
私たちがいく1週間前まで、盲導犬の赤ちゃんがいたんだって。
あーーーん、会いたかった~~~

スノハウスさんで犬話をしてすっかり長い。
ママさんが煮たという甘いトマトをいただいて…
100921-7a.jpg
こうやって甘く煮たトマト、初めてですがおいしかったです。

ちゃっかりお土産に調理トマトをいただいて退散。
お邪魔しました!!


その後、那珂川湖畔公園へ。
100921-9.jpg
ミエチャン、頭がぬれてますね。

…つづく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chienmechant.blog19.fc2.com/tb.php/1225-2c101a8b

 | HOME | 

プロフィール

pirono

  • Author:pirono
  • うお座・O型・ねずみ年・金星人+

    DOGS
    左】フラン 1998-: 売られた喧嘩は買いまくりのヤンキー母ちゃん。リーフ(♂)、プリン(♂)、ミエル(♀)、ノエル(♂)の4兄妹を一時間で産み落とす!

    中】ノエル2000-2016☆:フランの三男。超脳天気、他人に興味なし、ボール大好き、走るの大好き、タフな男。かつてはアジリティー男子

    右】ミエル2000-2016☆:フランの長女、兄妹の紅一点。冷静沈着でも神経質。すばしっこさは誰に似たのか??? アジリティーでおりぼんいくつか貰いました。


    http://blog.goo.ne.jp/hfmnt/
    以前のブログ『猛犬注意』はこちらから…
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
